【読者様へお願いです】一読して頂き再登録お願い致します!こんにちは^^クードゥクールがほぼ満開になりました雨の日に8分咲きだったので玄関ポーチに避難しているうちにかなり咲いてしまいこのまま太陽の下に出すとすぐ終わってしまいそうな気がしてずっと玄関ポーチに置 ...
続きを読む