【読者様へお願いです】一読して頂き再登録お願い致します!おはようございます12年半働いた会社を退職しました正確に言うと1月末まで勤務で2月いっぱい有給消化で2月末退職ですはぁ?????と驚いている方もいると思いますのばらといえば「仕事に庭に家庭のことに大忙しで ...
続きを読む