おはようございます✽:.。..。.:+・゚・

しとしと雨から現在ドカ降りになってます(ll゚艸゚ll)



昨日の買い物帰り『あたしを連れて帰ってくださいな♡』と囁く声が聞こえたような気がして、ふと見ると私を見つめている可愛い子がいました

デュランタ*✲˚٭*⋆✧
 
photo:01
        
紫に白い縁取りは『タカラヅカ』ですね~


って、ホントは旦那くんに聞きました(* ̄∀ ̄)

なんせスーパーの片隅で売られてるのでタグなど一切ありません

『ハイ、この花200円ねー』位な感じです

紫が大好きなので紫の花となれば無条件に連れて帰りますが、そのうちケバケバの庭になりそうで怖いです(_д_ll)


気をつけます


日曜日にお迎えしました、初ハーブです♬        
photo:02

  


やっぱり紫の『レッドルービンバジル』色で選びました♬『スウィートマンモスバジル』写ってないけど『ペパーミント』

そして先日お友達からいただいた天使ちゃんをブスッと♡


どっから、どう摘み取って食せば良いのでしょうか(ll^ω^)   食べたら無くなってしまうのかしら?また生えてくるのかしら・・・   
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ 


はなちゃん…只今女の子中で、ワンコも辛いんでしょうね涙やけもヒドイです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

photo:03
     
次男のベッドの下に入り込み、顔だけ出して音がすると目だけ動かしています       
photo:04



前脚を異常にペロペロして焼けちゃって毛が赤くなっています

早くいつものはなちゃんになるといいな

    

photo:05

 

えへっ♡
 
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・  

おまけ

ちょこちょこ登場する旦那くんは花関係のお仕事なので花がついていなくても聞けば即答します 便利です(* ̄∀ ̄)

補足:育て方は全く知らないです  

 今日も読んでくださってありがとうございました♡   よろしかったらぽちっ☆とおねがいします(*^.^*)  
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村