Livedoorアプリからお知らせはこちら
⇩⇩⇩



こんばんは^^


昨日職場で色々とありまして
身体がおかしくなってしまって
早退しました( ̄▽ ̄;)


世の中ほんとびっくりする事が
あるもんなんだなぁと
そして、そんな場に出くわすと
意外と冷静な自分がいて
それにも驚きました


ほとぼりが覚めたら書きます



IMG_3343

PWのカリブラコア
ダブルイエロー


3年目の開花を迎えました



IMG_3359

モリモリに咲かせてる方からしたら
イマイチなのかもなぁ
と言う程度の咲き方だけど
3年目でもここまで咲いたのが
嬉しいのです(*´ω`*)


IMG_3371

職場の近くでバラが綺麗だと
話を聞いて見に行きました


種類的には分かりやすく言うと
パテント切れのバラですね
まあ、公園ですしね


思ったより状態は良くて
驚きました^^


IMG_3360

花付きもまあまあですよ
で、病気や虫食いもないから
きちんと消毒してますね


剪定の下手な私が言うのも
なんですけど(*´艸`*)
剪定はイマイチでした
つるバラの誘引も倒していなかった
だから花が少なかったです


誰が管理してんだろ?


ちなみにこのバラ
ディスタントドラムスですね


IMG_3363

久しぶりに見た(^ν^)
綺麗なバラですよね


地域的には家とあまり変わらないのに
何でこんなに咲いてんだ?

それにしても
地植えは大きくなりますね〜


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramはこちらから
バラと猫