Livedoorアプリからお知らせはこちら
⇩⇩⇩
こんばんは^^
昨日職場で色々とありまして身体がおかしくなってしまって早退しました( ̄▽ ̄;)
世の中ほんとびっくりする事があるもんなんだなぁとそして、そんな場に出くわすと意外と冷静な自分がいてそれにも驚きました
ほとぼりが覚めたら書きます

PWのカリブラコア
ダブルイエロー
3年目の開花を迎えました

モリモリに咲かせてる方からしたら
イマイチなのかもなぁ
と言う程度の咲き方だけど
3年目でもここまで咲いたのが
嬉しいのです(*´ω`*)

職場の近くでバラが綺麗だと
話を聞いて見に行きました
種類的には分かりやすく言うと
パテント切れのバラですね
まあ、公園ですしね
思ったより状態は良くて
驚きました^^

花付きもまあまあですよ
で、病気や虫食いもないから
きちんと消毒してますね
剪定の下手な私が言うのも
なんですけど(*´艸`*)
剪定はイマイチでした
つるバラの誘引も倒していなかった
だから花が少なかったです
誰が管理してんだろ?
ちなみにこのバラ
ディスタントドラムスですね
久しぶりに見た(^ν^)
綺麗なバラですよね
地域的には家とあまり変わらないのに
何でこんなに咲いてんだ?
それにしても地植えは大きくなりますね〜
*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング
*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
Instagramはこちらから
バラと猫