Livedoorアプリからお知らせはこちら
⇩⇩⇩



こんにちは^^


どうやら私は
自分で仕事を増やす癖があるようで
コレまでの仕事に加え
実家の片付けをやるようになり
ギリギリの生活をしていて
疲れ果てブログもサボりがちでせ


が、1階がかなり片付いて
先のことを考えるると楽しい事しか
思い浮かばなくて幸せです


この半年くらいは
憂鬱な事ばかりでどうにか
なりそうだったけど…


ここまでの道のりはちゃんと
ブログに書き綴っています
ただ、今なお公開する勇気がなく
下書きにしています


もう少し形が整ったら
一気に公開したいと思っています


IMG_1765

アエオニウムの子供を植えようと
リメ鉢を作っていました
でも、この鉢にアエオニウムは
似合いませんでした( ̄▽ ̄;)



IMG_1766
と言うわけで余っていた
白い鉢へ鉢増ししました


脳内と実際が違うと言う残念な事は
たびたび起きます



IMG_0972

ピンクウィッチ
いくら何でも子が多すぎる


親が突出しているので

IMG_2023

親を取りました
(切りました)



IMG_2024
コレで赤ちゃんにも
日光が当たって成長しやすくなる


FullSizeRender

メデューサは
ほっそい茎にこれでもかってくらい
子がついています


数年前はまだピンクウィッチも高く
手が出せなかったから
メデューサで手を打ちました
それでも結構したなぁ


IMG_2027
よく頑張ってくれたので
解体する事にしました


IMG_2029
5個に分けた(♡ˊ艸ˋ)♬*


多分ちゃんと育つと思います
もう休眠に入るので
秋が楽しみです🎵


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramはこちらから
バラと猫