*ピンクのアエオニウム子を切り離す
Livedoorアプリからお知らせはこちら
⇩⇩⇩
こんにちは^^
どうやら私は自分で仕事を増やす癖があるようでコレまでの仕事に加え実家の片付けをやるようになりギリギリの生活をしていて疲れ果てブログもサボりがちでせ
が、1階がかなり片付いて先のことを考えるると楽しい事しか思い浮かばなくて幸せです
この半年くらいは憂鬱な事ばかりでどうにかなりそうだったけど…
ここまでの道のりはちゃんとブログに書き綴っていますただ、今なお公開する勇気がなく下書きにしています
もう少し形が整ったら一気に公開したいと思っています

アエオニウムの子供を植えようとリメ鉢を作っていましたでも、この鉢にアエオニウムは似合いませんでした( ̄▽ ̄;)

と言うわけで余っていた白い鉢へ鉢増ししました
脳内と実際が違うと言う残念な事はたびたび起きます

ピンクウィッチ
いくら何でも子が多すぎる
親が突出しているので

親を取りました(切りました)

コレで赤ちゃんにも
日光が当たって成長しやすくなる

メデューサは
ほっそい茎にこれでもかってくらい
子がついています
数年前はまだピンクウィッチも高く
手が出せなかったから
メデューサで手を打ちました
それでも結構したなぁ
多分ちゃんと育つと思いますもう休眠に入るので秋が楽しみです🎵
*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング
*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
Instagramはこちらから
バラと猫