*ラグランジアといちご|何かのヒナ
Livedoorアプリからお知らせはこちら
⇩⇩⇩
こんばんは^^
2階のクーラーの中からちゅんちゅん鳴き声がするなぁとは思っていましたがやっぱりいました(*¯艸¯)
壁に開けた穴からクーラーのホースが通してありその穴を埋めるキャップが無くなっていてどうやらそこから侵入して巣を作ったと見られます
私はひながいないと思ったからパテで穴を埋めたら長男がひながいると言うので(餌タイムに出会したらしい)慌ててパテを取りました
なんせベランダの上の室外機によじ登っての作業なので怖くて仕方がないし、まず男が2人いるのになんで私がやっているのだろうか
長男が駆除してもらうだの酷いことを言うのでそんなろくでなしに育てた覚えはないと喧嘩してクマに電話したら
安心できる家しか選ばれないから巣立つまで待てばいい暑くなったら扇風機回せばいいしと優しいのか能天気なのかでも私はほっとしました
唯一クマの良いところであり唯一私と意見が合うところです
って事だからガンガンやって追っ払うとかやめてね嫌ならあんたが出て行きなさいとLINEをしておきました
居着いたらどうすんだって返事が来たけど既読スルーです
とにかく無事に巣立ってほしい

ラグランジアが満開ですまだ5月半ばですけどね
ホワイトはシャンデリーニですきれいにこんもり咲きました
全員PWのアジサイ淡い色が大好きなんですけど今年はあまり淡くもなかった

今年はクリスタルヴェール2が
青が強く出ました
オーロラになるように
調整したはずだけどなぁ
横にいるのはブライダルシャワー
我が家は白くならず
ピンク系になりがちです

こちらもクリスタルヴェール2
ふんわりした形が好きです
先程のクリスタルヴェール2より
更に青いですね
わさわさ♡
液肥をたまにあげてるだけなのにめっちゃなります(о´∀`о)
これはおすすめ
*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング
*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
Instagramはこちらから
バラと猫