Livedoorアプリからお知らせはこちら
⇩⇩⇩



こんばんは^^


体調不良により本日は
母のところへ行けませんでした
ごめんよ、母ちゃん


庭も水やりができず
植物がヘロヘロになっている


夕方になって
食糧の買い出しに行ったら
少し元気になったので
18時ごろから庭に出て水やりと
花柄摘みをしました


夕飯は蒸籠蒸しにしました
刻んで入れるだけ(*´艸`*)
洗い場担当のクマがセイロを
解体しようとしていた


どんな思考なんだろ


IMG_3004
 
4月に可愛く咲いた
キングフィッシャーデイジー


来年は小道に咲かせたいから
種を沢山取りたい



IMG_2970

じゃーん


無事沢山の種がゲット
出来そうです(^ν^)


IMG_3005

小さい方も


IMG_2974

よしっ♡


ほんと可愛い花ですよね
綺麗な水色
水色好きにはたまりません


FullSizeRender
ミヤマオダマキも
綺麗に咲きました


去年小さな苗をいただいて
無事咲かせる事ができました


IMG_9989
ホワイト&グリーン
大好きな花色


沢山咲かせたら綺麗だろうなぁ
と思い種を収穫


FullSizeRender

サヤの中には沢山種があります
種をとるのは楽しいネ

IMG_3006

みなさん
パーゴラ小屋が見納めかも
知れません(´;ω;`)


4本の支柱のうち
向かって左の後ろの柱が

IMG_2995

こんな事になっていました
((((;゚Д゚)))))))


奥側だから雨も当たらないし
おっかしいなぁ
虫?


この柱だけなんですよね


いつも安い木を買いますが
ここは長持ちさせたいし
大きなパーゴラだから柱は
それなりの木を使ったつもりだけど


どうしたもんか悩み中
次から次へと物が壊れるループに
ハマり中です(;´д`)

*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramはこちらから
バラと猫