Livedoorアプリからお知らせはこちら
⇩⇩⇩



おはようございます^^


トイレとテレビが壊れました_| ̄|○


昨日の朝、トイレの見積もりに
来てもらったのですが
戦争の影響で便器がすぐには
手に入らないとの事で
(INAXだけど材料が無いのかな?)
7月くらいになるらしい


壊れたと言っても
使えないわけじゃなくて
水がちょろちょろ出るだけだし
なんなら2階もあるからまずはOK


テレビは完全にダメだから
45インチをリサイクルに出した
幸い一年半前に母用に買った45インチが
あったのでそれをリビングに
えっちらおっちら持ってきた


加えて実家の掃除を
清掃センターがやってる土曜日に
やらなきゃいけないと気づいたので
日曜日ではなく昨日やった


先日からブログに書き留めてるけど
あまりの惨状とやり遂げる自信が無くて
更新できず下書き保存しています( ̄▽ ̄;)


もしも青写真どおりの
形になってくる日がきたら一気に
ドーン!!と更新します


そんな一連の事を1人でやり
疲れ果てて服を着たまま倒れ込み
今朝気づいたら7時でした:(;゙゚'ω゚'):


一年前は泣きながらやってたのが
今は怒りに変換されて
1人暴言吐き捨てながらやってます
かなり怖いです


IMG_2780

そんな私を癒してくれたお友達が
連れて行ってくれた
ロンドンバスのレストラン


ビストロMARU さん


青空に赤いバスが映えます



IMG_2784

可愛いですね


どうやってロンドンから
運んできたのか謎で仕方ないけど
船→運転又はトラック
と言う方法以外にあるわけないわな


IMG_2786

お友達のお洋服可愛い♡
どこで仕入れてくるのだろうか


IMG_2791

私はショートパスタ
トマトソースが大好きなのだ
お友達はリゾット



美味しかった^^

デザートは家で食べればいいからと
言ってくれたので注文はやめて
豪華な手作りデザートをいただきました


お食事はバスの2階で
予約もできるそうです
客席が少ないので予約がおすすめ


素敵なレストランなので
行った事が無い方はぜひどうぞ♡


IMG_2717

マリアコーネリア
相変わらず可愛いかった


樹勢は良かったけど
何と無く花数が少なかったような
気がしました


今年はバラもクレマチスも
自分の中ではイマイチです


仕事や何やらが忙しくて
しっかり見てあげられなかったからかな


IMG_2715

知らない人にこれ何?と聞かれて
クレマチスですと言っているのに
ほんとに?違うんじゃない?
と疑われた(笑)


クレマチスにしか見えないけどなぁ
ま、受け止め方は人それぞれだけど
本名クレマチスです(*´艸`*)


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramはこちらから
バラと猫