*マリアコーネリア|ロンドンバスのレストラン
Livedoorアプリからお知らせはこちら
⇩⇩⇩
おはようございます^^
トイレとテレビが壊れました_| ̄|○
昨日の朝、トイレの見積もりに来てもらったのですが戦争の影響で便器がすぐには手に入らないとの事で(INAXだけど材料が無いのかな?)7月くらいになるらしい
壊れたと言っても使えないわけじゃなくて水がちょろちょろ出るだけだしなんなら2階もあるからまずはOK
テレビは完全にダメだから45インチをリサイクルに出した幸い一年半前に母用に買った45インチがあったのでそれをリビングにえっちらおっちら持ってきた
加えて実家の掃除を清掃センターがやってる土曜日にやらなきゃいけないと気づいたので日曜日ではなく昨日やった
先日からブログに書き留めてるけどあまりの惨状とやり遂げる自信が無くて更新できず下書き保存しています( ̄▽ ̄;)
もしも青写真どおりの形になってくる日がきたら一気にドーン!!と更新します
そんな一連の事を1人でやり疲れ果てて服を着たまま倒れ込み今朝気づいたら7時でした:(;゙゚'ω゚'):
一年前は泣きながらやってたのが今は怒りに変換されて1人暴言吐き捨てながらやってますかなり怖いです

そんな私を癒してくれたお友達が連れて行ってくれたロンドンバスのレストラン
ビストロMARU さん
青空に赤いバスが映えます

可愛いですね
どうやってロンドンから
運んできたのか謎で仕方ないけど
船→運転又はトラック
と言う方法以外にあるわけないわな

お友達のお洋服可愛い♡
どこで仕入れてくるのだろうか

私はショートパスタ
トマトソースが大好きなのだ
お友達はリゾット
美味しかった^^
デザートは家で食べればいいからと言ってくれたので注文はやめて豪華な手作りデザートをいただきました
お食事はバスの2階で予約もできるそうです客席が少ないので予約がおすすめ
素敵なレストランなので行った事が無い方はぜひどうぞ♡

マリアコーネリア
相変わらず可愛いかった
樹勢は良かったけど
何と無く花数が少なかったような
気がしました
今年はバラもクレマチスも
自分の中ではイマイチです
仕事や何やらが忙しくて
しっかり見てあげられなかったからかな
知らない人にこれ何?と聞かれてクレマチスですと言っているのにほんとに?違うんじゃない?と疑われた(笑)
クレマチスにしか見えないけどなぁま、受け止め方は人それぞれだけど本名クレマチスです(*´艸`*)
*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング
*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
Instagramはこちらから
バラと猫