Livedoorアプリからお知らせはこちら
⇩⇩⇩



こんばんは^^


昨日は有給を取って
素敵なお宅へお邪魔しました


誕生日も同じ(歳は違う)
血液型も同じ
何となく似たような生き方をしてる
そんな気がするのは私だけ?


それから何度も書いてるけど
誰からも共感されなかった
自身の予知能力みたいなのも
共感しあえて嬉しかった( ̄▽ ̄)


そなんな素敵なお宅は
インスタでご紹介しようと思います
良かったら見てね(^∇^)


と言うか皆様も絶対知ってる
お宅だと思います(*¯艸¯)


IMG_2893

カーペットローズ
(ハクサン)



去年のアンバサダー苗です


IMG_2892

鮮やかすぎて
花が浮かび上がったように見えます
どうやってもこんな風(*´艸`*)


IMG_2906

コバノズイナとのコラボが
なんだかカッコ良い


本当はグランドカバーのように
横にドワーッと広がるバラだそう
しかし、我が家にそんなスペースは
ありません( ̄▽ ̄;)


さてどうしたもんか


IMG_2905

別に教科書通りでなくても良い
そんなわけで去年から
オーバルの鉢で育てています


去年はワイヤーで
枝を操っていたけど
枝が増えてカッコよくなったので
自由にさせています


IMG_2908
色違いのカーペットローズ
インスタでこんな風に
背の高い鉢から垂らして咲かせてる
強者を発見して


あまりの可愛さに真似をした


IMG_2912
可愛い〜♡


IMG_2911

この子達

完全に遅咲きだわね
まだ咲き始めたところです

*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramはこちらから
バラと猫