*香るミニバラ「スイートチャリオット」
Livedoorアプリからお知らせはこちら
⇩⇩⇩
こんばんは^^
近所に不動産屋ができたので実家の問題についてもしかしてもしかすると抜け道を提案してもらえるかもと淡い期待を抱き先週行きました
※父が亡くなった後実家の名義が母と私と弟になり母の名前がある為家が売りに出せません意思疎通ができないと法律で不動産を売る事が出来ない司法書士立会の元名前、生年月日、干支がはっきり言えるのが基本だそうです
多分新卒と思われる男の子が対応してくれたけどさっぱり分からんようで宿題となった
で、今日回答を聞きに行ったら店長が出てきて説明し始めたけどそんな知識くらいなら私にもありますようは、売れるか売れないかが聞きたかっただけなのだ、と伝えた
ま、結果は無理でしたですよね
売るのは諦めようではどうするか…(;´д`)あれやこれやで頭がパンクしそうです
元気なうちに遺産の話みたいなことはしづらいですが元気なうちにやっといた方が絶対!!良いです

スイートチャリオット
香りのするミニバラです甘い香りがする(*´ω`*)
ミニバラだけど小さくまとまって咲くタイプではなくちょっとツル性があるのか 枝が長く垂れ下がって咲きます大好きな感じ♡

可愛いよ〜
これは可愛い!

こんなにふさになって咲きます
咲いた後に色が少しづつ変化してくるから
微妙なグラデーションができて
さらに綺麗になります

ミニバラは黒点になりやすいから
株元に風が通るようにしています
あと、直射日光は花がチリチリになって
すぐ終わるので
軒下などに置くのば無難です

今日のポールトラソン

だいぶ咲きました
ホワイトと相性が良くて
目を引くようで
まだ小さいのに褒められます
可愛いね〜って(*´艸`*)
早く来年にならないかなぁ歳をとるのは嫌だけどもっともっと咲いたところが早く見たいです
*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング
*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
Instagramはこちらから
バラと猫