Livedoorアプリからお知らせはこちら
⇩⇩⇩



こんばんは^^


近所に不動産屋ができたので
実家の問題について
もしかしてもしかすると
抜け道を提案してもらえるかも
と淡い期待を抱き先週行きました


※父が亡くなった後
実家の名義が母と私と弟になり
母の名前がある為
家が売りに出せません
意思疎通ができないと
法律で不動産を売る事が出来ない
司法書士立会の元
名前、生年月日、干支がはっきり
言えるのが基本だそうです


多分新卒と思われる男の子が
対応してくれたけど
さっぱり分からんようで宿題となった


で、今日回答を聞きに行ったら
店長が出てきて説明し始めたけど
そんな知識くらいなら私にもあります
ようは、売れるか売れないかが
聞きたかっただけなのだ、と伝えた


ま、結果は無理でした
ですよね


売るのは諦めよう
ではどうするか…(;´д`)
あれやこれやで頭がパンクしそうです


元気なうちに遺産の話
みたいなことはしづらいですが
元気なうちにやっといた方が
絶対!!良いです


FullSizeRender

スイートチャリオット


香りのするミニバラです
甘い香りがする(*´ω`*)


ミニバラだけど
小さくまとまって咲くタイプではなく
ちょっとツル性があるのか 
枝が長く垂れ下がって咲きます
大好きな感じ♡



IMG_2207

可愛いよ〜
これは可愛い!


IMG_2208

こんなにふさになって咲きます
咲いた後に色が少しづつ変化してくるから
微妙なグラデーションができて
さらに綺麗になります


IMG_2211

ミニバラは黒点になりやすいから
株元に風が通るようにしています


あと、直射日光は花がチリチリになって
すぐ終わるので
軒下などに置くのば無難です


IMG_2066
今日のポールトラソン


IMG_2052

だいぶ咲きました
ホワイトと相性が良くて
目を引くようで
まだ小さいのに褒められます


可愛いね〜って(*´艸`*)


IMG_2054
ツボミが天使(〃ω〃)


IMG_2055

早く来年にならないかなぁ
歳をとるのは嫌だけど
もっともっと咲いたところが
早く見たいです


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramはこちらから
バラと猫