Livedoorアプリからお知らせはこちら
⇩⇩⇩
こんばんは^^


ありえないくらい美しい
今は苗が手に入らないようですね
滋賀県のRose Farm KEIJI
に行っても無理ですか?
行っても入れて貰えなかったと
聞いたこともありますが
よくイベントやってますよね
一度行きたいけど
1人で行くには遠くて勇気がいる
なんせ相棒(母)がもう行けないし

インスタでも散々話題になったけど
枝がたら〜んとします
どうやっても立ち上がりません
それほど細い枝でもないけど
この花の量だからでしょうか
きっとそうに違いない
枝がたら〜んとします
どうやっても立ち上がりません
それほど細い枝でもないけど
この花の量だからでしょうか
きっとそうに違いない
どうやって生み出したのかほんと
綺麗な花です
あと、切花にもなるそうで
だから花持ちがとても良いです
数年前、花嫁さんのブーケで
あおいが1番人気だったと
聞いたことがあります
*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
Instagramはこちらから
バラと猫






