Livedoorアプリからお知らせはこちら
⇩⇩⇩
こんばんは^^

AIに母をアニメ化してもらった
似てるしめっちゃ可愛い(*´艸`*)
2階に部屋があるから
エレベーターに乗るんだけど
真正面に鏡がついていて
自分を見て「可愛いねぇ」とおどけます
お散歩に行くとなるとご機嫌で
沢山言葉が出ます
ドアを開けるための暗証番号を入れて
職員の方が行ってらっしゃい
と言うと母は「たのんだよ」と言います
留守にする時にいつも
「たのんだよ」って言ってたなぁ
やっぱりよく使っていた言葉は
自然に出るもんだな、と思います
時々おどける母を見てると
元々こんな明るい性格だったのに
いつの間にか変わってしまっていた
きっと認知症になりかけてたんだと
今更ながら思います
様子がおかしくなってからの母の事を
まるでずっとそうだったかのように
批判する弟(私の)やおば(母の妹)達
それが悲しくて腹立たしいけど
今も昔のような振る舞いをする母を
私だけは知っている
そう思うと幸せな気持ちになります

クリーミーエデン
メイアン(フランス)のバラ
2005年

黄色いバラだけど可愛くて
優しいいろだから私の庭にも馴染みます
まだ小さかったころ
長男が言いました
「黄色がないからなんか変」
天才かと思った(´゚艸゚)∴ブッ
*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
Instagramはこちらから
バラと猫





