*ルポールロマンティークとマーガレットハント
Livedoorアプリからお知らせはこちら
⇩⇩⇩
こんにちは^^
私が区切りにしていた仕事が終わりました
多分、後にも先にも私に取って1番大きな仕事だと思う無事に終えることが出来たら仕事は辞めようとと決めていました
私にはもう責任ある仕事をする気力も能力もありません
ただボーナス支給まであと2ヶ月もちろんいただいてから辞めますそれまで静かに過ごします

ルポールロマンティークと
クレマチスはマーガレットハント
ピンクだけど少し紫がかったピンク
派手な組み合わせのようですが好きです

去年まで小庭の
ピエールドゥロンサールの横にいて
日当たりが悪いせいか
ピエールが散ってから咲き始めました
今年移植したら日光が当たるのでバラと一緒に咲きましたただやっぱり少し遅咲きです
系統が違うピンクとピンクまだツボミが沢山あるから早く咲かないかなぁと毎朝観察中

ソネット
可愛くて大好きな
壺型クレマチスです

調子悪かったけど復活して
2本伸びたつるのうちさ1本が
強風で折れました
残念( ᵕェᵕ̩̩ )
開くとタコさんウインナー(*´艸`*)
*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング
*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
Instagramはこちらから
バラと猫