Livedoorアプリからお知らせはこちら
⇩⇩⇩



こんにちは^^


私が区切りにしていた仕事が
終わりました


多分、後にも先にも
私に取って1番大きな仕事だと思う
無事に終えることが出来たら
仕事は辞めようとと決めていました


私にはもう責任ある仕事をする
気力も能力もありません


ただボーナス支給まであと2ヶ月
もちろんいただいてから辞めます
それまで静かに過ごします


IMG_2652

ルポールロマンティークと
クレマチスはマーガレットハント


ピンクだけど少し紫がかったピンク
派手な組み合わせのようですが好きです


IMG_2659

去年まで小庭の
ピエールドゥロンサールの横にいて
日当たりが悪いせいか
ピエールが散ってから咲き始めました


IMG_2655
今年移植したら日光が当たるので
バラと一緒に咲きました
ただやっぱり少し遅咲きです


系統が違うピンクとピンク
まだツボミが沢山あるから
早く咲かないかなぁと毎朝観察中



IMG_2568

ソネット


可愛くて大好きな
壺型クレマチスです


IMG_2569
調子悪かったけど復活して
2本伸びたつるのうちさ1本が
強風で折れました


残念(  ᵕェᵕ̩̩  )


IMG_2571
開くとタコさんウインナー(*´艸`*)


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramはこちらから
バラと猫