*束の間の晴れ間にポルカ、令の風
Livedoorアプリからお知らせはこちら
⇩⇩⇩
こんばんは^^
GW初日ゆっくりしようと決めていました午前中はドラマを見て午後から少しリメ鉢を作ってずっと座りっぱなしでお尻が痛くて
面倒くさかったけど夕飯の材料も無いしイオンに出掛けました
ゆっくり過ごしてだいぶ落ち着いたけどやっぱり上司と新人が頭によぎり息苦しくなるのでどうにか自分を落ち着かせようと本屋さんへ行きました
どんな本かな〜とペラペラ見ていると印刷の香りがしてなんだかとても癒されました元々本は大好きだからでしょうか
何か一冊買って帰ろうと広い店内を見て歩きましたがあれもこれも欲しくなって迷ううちに疲れ果てて帰ることにしました(*´艸`*)

少し帰宅が遅くなり2人が玄関で待っていました
私が作った脱走防止扉ハクは簡単に開けてこっそり出ます出たら叱られる事だけは分かっているから
母にゃを待つ時は扉の向こうにいます(*¯艸¯)アホなようで賢い
てんは風邪っぴきで病院に行くか迷ったけど今朝は随分良くなっていたから辞めておきました
何事にも動じない子でしたが大人になったせいかキャリーに入れるとずっと泣いてかわいそうだからなるべく病院には行きたくない
ご覧の通り食欲も旺盛なので(笑)大丈夫でしょう
あっ!やめろっ私のわらび餅に猫パンチをかましてる間違ってンコを掠ったかも知れない手でわらび餅を…(; ̄ェ ̄)

玄関に置きっぱなしの
あおい
このまま無事に咲いて欲しい

あおいは一斉に咲くと
クラっとするくらい美しいです

今日は午後から
本当に一瞬だけ晴れました
青空にポルカが映えます

かなり咲きてきました
いつも元気なバラ
3度のテッポウムシ被害も乗り越えた
強いバラです

大きな花(*´艸`*)
道ゆく人たちの人気者
やっぱりバラは華やかな色が
人気ですね

その下で初期のうどんこ病に
なってしまった
令の風

花はポルカに負けないくらい
大きいです
あと、普通に綺麗なんだけど
この手の色が増えすぎて
正直なところ感動はしません
昼間は頑張って咲いてくれてたバラたちですが夕方から強めの雨と風で沢山散っていました(;ω;*)
この時のためにどんだけ時間とお金を使ったと思ってんだよー(*`皿´*)ノと怒りたいけど怒る相手がいなくて残念です(笑)
*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング
*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
Instagramはこちらから
バラと猫