Livedoorアプリからお知らせはこちら
⇩⇩⇩



こんばんは^^


GW初日
ゆっくりしようと決めていました
午前中はドラマを見て
午後から少しリメ鉢を作って
ずっと座りっぱなしでお尻が痛くて


面倒くさかったけど
夕飯の材料も無いしイオンに
出掛けました


ゆっくり過ごして
だいぶ落ち着いたけど
やっぱり上司と新人が頭によぎり
息苦しくなるので
どうにか自分を落ち着かせようと
本屋さんへ行きました


どんな本かな〜と
ペラペラ見ていると印刷の香りがして
なんだかとても癒されました
元々本は大好きだからでしょうか


何か一冊買って帰ろうと
広い店内を見て歩きましたが
あれもこれも欲しくなって迷ううちに
疲れ果てて帰ることにしました(*´艸`*)


IMG_1051

少し帰宅が遅くなり
2人が玄関で待っていました


私が作った脱走防止扉
ハクは簡単に開けてこっそり出ます
出たら叱られる事だけは
分かっているから


母にゃを待つ時は
扉の向こうにいます(*¯艸¯)
アホなようで賢い


てんは風邪っぴきで
病院に行くか迷ったけど
今朝は随分良くなっていたから
辞めておきました


何事にも動じない子でしたが
大人になったせいか
キャリーに入れるとずっと泣いて
かわいそうだから
なるべく病院には行きたくない


ご覧の通り食欲も旺盛なので(笑)
大丈夫でしょう


あっ!やめろっ
私のわらび餅に猫パンチをかましてる
間違ってンコを掠ったかも知れない手で
わらび餅を…(; ̄ェ ̄)



IMG_1047

玄関に置きっぱなしの
あおい


このまま無事に咲いて欲しい


IMG_1045

あおいは一斉に咲くと
クラっとするくらい美しいです


IMG_1028

今日は午後から
本当に一瞬だけ晴れました


青空にポルカが映えます


IMG_1029

かなり咲きてきました
いつも元気なバラ
3度のテッポウムシ被害も乗り越えた
強いバラです


IMG_0954

大きな花(*´艸`*)


道ゆく人たちの人気者
やっぱりバラは華やかな色が
人気ですね


IMG_1026

その下で初期のうどんこ病に
なってしまった


令の風


IMG_1025

花はポルカに負けないくらい
大きいです


あと、普通に綺麗なんだけど
この手の色が増えすぎて
正直なところ感動はしません


IMG_1017
昼間は頑張って咲いてくれてた
バラたちですが
夕方から強めの雨と風で
沢山散っていました(;ω;*)


この時のために
どんだけ時間とお金を使ったと
思ってんだよー(*`皿´*)ノ
と怒りたいけど怒る相手がいなくて
残念です(笑)


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramはこちらから
バラと猫