Livedoorアプリからお知らせはこちら
⇩⇩⇩



こんにちは^^


昨日、一昨日と母は
娘である私の事が嫌いモードでした
なぜか1番面倒を見ている人が
1番嫌われると言う介護あるある


こんな時に頑張ると
こっちまでイカれてしまうので
そんな時は頑張らない事です


何だか分からないけど怒っていて
決め台詞が〝あんた、嫌い〟
そしたら、じゃ、帰るわねと言って
帰ることにします


そういうと〝なんでぇ〟と言うけど
私は帰ります(笑)


冷たいようだけど自分を
追い詰めないようにする対策
共倒れしたら元も子もないのでね


そして今日も行きません
GWは毎日散歩させに行こうと
思っていたけど行かね
自由時間をくれてありがとうよ(*´艸`*)


IMG_1433

アイスバーグが何となく
咲いていますが
花数少ないし枯れていく枝も
結構あります


IMG_1435

どうしたんだよ、、、


土かえしたのが逆に
気に入らなかったのだろうか


IMG_1450

こんなに可愛いのに(  ᵕェᵕ̩̩  )
花が終わったら一度深めに切るか?
再び芽吹けばラッキー



IMG_1456

マリアコーネリアが咲いてきた
可愛いなぁ(*´ー`*)


それにしても
雨は上がったけど風は強い
もう、いい加減にしてほしい


IMG_1525
ザセレスティアル
(ロサオリ)


冬に購入した苗ですが
まあ、ツボミが綺麗すぎて
うっとりですわ


IMG_1528
はぁ…可愛い♡


今年はうどんこ病を
久しぶりに出してしまいました
そんな中ロサオリのバラは
どれも何とも無い


良いねぇ、ロサオリ

IMG_1556


朝から喧嘩( *^皿^)


IMG_1557

男の子って人の子もそうだけど
遊びたいをうまく伝えるのが
苦手な子が多いのよね


んで、凶暴な女子を怒らせたり
しちゃうの(*´艸`*)


ハクくん
こめかみに2箇所流血してました

*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramはこちらから
バラと猫