Livedoorアプリからお知らせはこちら
⇩⇩⇩



こんばんは^^


明日から6日間お休みです
ヽ(*^ω^*)ノ


ただ、明日も雨だし
雷マークまでついています(  ᵕェᵕ̩̩  )
本当は岐阜にバラを物色しに
行く予定だったけど諦めました


まあ、家でゆっくりするかな


今日は月火水と母のところに
行けていなかったので寄りました
久しぶりに仲良くさせて貰ってる
他の入居者のご家族に会って
話ができて良かったです
こう言う事が中々楽しいところです


一年半弱お世話になって
沢山通ったので
もう主のようになってる私
他の入居者の方の事もよく分かってるし
タイミーをたまに雇ってるけど
多分、私の方が使えます(*¯艸¯)


母はと言うと
ちょっと血圧が高いらしく
元気がないと言うよりは
険しい顔をして不機嫌でした


なんも喋らんしガン無視
一体私を何だと思っているのだろうか
まあ、いいけどね


IMG_1009

よく降りますね、今年は
せっかく咲いたのに…


IMG_0987

全体は3分咲きと
言ったところでしょうか


ロココだけ満開です



IMG_0995
ルポールロマンティークが
咲き始めました


何回も言いますが
ピエールドゥロンサールの姉妹です
枝変わりね(*´ー`*)


IMG_0993

 そんな感じしますよね
色が全体に濃いだけで
花も葉も全く同じなんですから


IMG_0991

ツボミも濃いけど可愛い♡


IMG_0992

これぞローズピンクと言う色
一気に華やかになります


IMG_0938

小庭のピエールさん
あんま変わらないね(*´艸`*)


1番外の花ビラが白いだけ
このピエールは濃すぎると思います

IMG_1014

てんちゃんが食器棚の上にいます
らったんもよく登ってたなぁ

 
身軽だからできる技
まあまあ高いですからね


ハクは登ったはいいが
降りられずギャースカ泣いてた
( *^皿^)



IMG_1013
てんはここから飛び降ります
運動神経抜群で
階段も数段抜かして上がるよ


今風邪ひいてるから
目くそだらけになってるけど
拭かれるのを警戒して
母にゃを観察しています(*¯艸¯)


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramはこちらから
バラと猫