*朝のガブリエルと夕方のガブリエル
Livedoorアプリからお知らせはこちら
⇩⇩⇩
おはようございます^^
画像がいっぱいあるので朝も投稿しちゃいました
今日1日行ったらGWです頑張ろうとはしてるけど頭がクルクルで気持ちが悪くて
外に出るとガブリエルが咲いていました(^∇^)

はぁ(#^.^#)綺麗〜

今年は初めてしっかりと
剪定をしました
したつもりでしたが
ご機嫌を損ねるのが怖くて
そこまで深くは切らなかったのが
良くなかった…( ;´Д`)
纏まって咲いてくれず
ポツリポツリでしたわ
残念!!

それでも只今5個の花が
咲いています♡
綺麗ですね〜
儚げな色と純子さん特有の
優しいウェーブの花びらが
めっちゃお似合い^^
顎クイ
綺麗ね、あなた
前にも書いたかもですが
美しいけど女性ではなく
男性と感じます
なんでかな?(^_^)

夕方になると
パープルの部分が濃くなり
美しさが増します

綺麗〜(*´ー`*)
そして良い香り〜
最近似通ったバラが増えましたが
最初に作った純子さんは
天才だ!!
*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング
*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
Instagramはこちらから
バラと猫