Livedoorアプリからお知らせはこちら
⇩⇩⇩



おはようございます^^


画像がいっぱいあるので
朝も投稿しちゃいました


今日1日行ったらGWです
頑張ろうとはしてるけど
頭がクルクルで気持ちが悪くて


外に出るとガブリエルが
咲いていました(^∇^)



IMG_0835
はぁ(#^.^#)綺麗〜


IMG_0837

今年は初めてしっかりと
剪定をしました


したつもりでしたが
ご機嫌を損ねるのが怖くて
そこまで深くは切らなかったのが
良くなかった…( ;´Д`)


纏まって咲いてくれず
ポツリポツリでしたわ
残念!!


IMG_0838
それでも只今5個の花が
咲いています♡


綺麗ですね〜
儚げな色と純子さん特有の
優しいウェーブの花びらが
めっちゃお似合い^^


IMG_0841

顎クイ


綺麗ね、あなた
前にも書いたかもですが
美しいけど女性ではなく
男性と感じます


なんでかな?(^_^)


IMG_0853
夕方になると
パープルの部分が濃くなり
美しさが増します


IMG_0856

綺麗〜(*´ー`*)
そして良い香り〜


最近似通ったバラが増えましたが
最初に作った純子さんは
天才だ!!


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramはこちらから
バラと猫