*バラ「彩」とマーガレット華やかなフロントガーデン
Livedoorアプリからお知らせはこちら
⇩⇩⇩
こんばんは^^
あとちょっと、あとちょっとと自分に言い聞かせながら今日も仕事をしていました
とりあえず明日は休み1日行ってそっから連休〜♪

フロントが華やかです
ロココの花が大きすぎて
垂れ下がってる
でもツルが「木」になってるから
折れる心配は無いです

彩とマーガレットが可愛くて
広がった彩が
マーガレットに突っ込んだ(*´艸`*)
かーわいー♡

彩
(青木宏達)
香りがすっごく強くて
折れた花を一輪トイレに飾ったら
芳香剤の上をいく香りでした
ただ、大っ嫌いなヤツと
同じ名前なのが残念
全国の彩さんごめんなさい
あなたの事ではありません|ω・)

大きな花は広がりがち
もっと早くからハイポネックス微粉で
しっかり強い枝にしないとね
結構しっかりしたと思ったけど
ダメだったわ
パキッとした色
私の庭には合わないからと
一度手放したけど
母が好きだったと言ったので
再度採用しました
香りの良い赤いバラって言ってたから
これのことだと思う
他に赤っぽいバラ無いから

2年目のマーガレット綺麗に咲き始めました
まだ満開じゃないよ
余談ですが
今年のジキタリスおデブ〜w

まだツボミがいっぱい!!
可愛い( ・∇・)
他はまだまだです毎日45°づつ回転させていますそれをやらないと太陽に向かって斜めに咲くから結構世話がやけますε-(´∀`; )
明日はゆっくり寝よっと
*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング
*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
Instagramはこちらから
バラと猫