Livedoorアプリからお知らせはこちら
⇩⇩⇩



こんばんは^^


あとちょっと、あとちょっと
と自分に言い聞かせながら
今日も仕事をしていました


とりあえず明日は休み
1日行ってそっから連休〜♪


IMG_0804

フロントが華やかです


ロココの花が大きすぎて
垂れ下がってる


でもツルが「木」になってるから
折れる心配は無いです


IMG_0794

彩とマーガレットが可愛くて
広がった彩が
マーガレットに突っ込んだ(*´艸`*)


かーわいー♡


IMG_0795


(青木宏達)


香りがすっごく強くて
折れた花を一輪トイレに飾ったら
芳香剤の上をいく香りでした


ただ、大っ嫌いなヤツと
同じ名前なのが残念
全国の彩さんごめんなさい
あなたの事ではありません|ω・)


IMG_0823

大きな花は広がりがち
もっと早くからハイポネックス微粉で
しっかり強い枝にしないとね
結構しっかりしたと思ったけど
ダメだったわ


IMG_0797

パキッとした色
私の庭には合わないからと
一度手放したけど
母が好きだったと言ったので
再度採用しました


香りの良い赤いバラって言ってたから
これのことだと思う
他に赤っぽいバラ無いから

IMG_0827

2年目のマーガレット
綺麗に咲き始めました


まだ満開じゃないよ



余談ですが
今年のジキタリスおデブ〜w


IMG_0825

まだツボミがいっぱい!!
可愛い( ・∇・)


IMG_0829
他はまだまだです
毎日45°づつ回転させています
それをやらないと
太陽に向かって斜めに咲くから
結構世話がやけますε-(´∀`; )


明日はゆっくり寝よっと


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramはこちらから
バラと猫