Livedoorアプリからお知らせはこちら
⇩⇩⇩
こんばんは☆彡
今、亀梨くんの動物番組見てるけど
高校生の男の子が保護猫活動をしてる
素敵な男の子だな~(イケメンだし)

うちの男の子は背後から
母にゃを観察中(* ´艸`)

今日は大雨でした
せっかく綺麗な株で育ったバラが
心配で心配で苛々した
去年もそうだった
惚れ惚れしていた株が雨で倒れた
でもどうしようもないから
祈るのみです
*
大雨だったけど
母の入居を迷っている新しい施設
二度目の見学でした
家具が入りさらによくなっていた
一番良い部屋を仮押さえしてもらった
今度晴れの日に母も見学させてもらう
その時の反応にもよります
最初の頃「あっち行け!バカ!」と
暴言を吐いて近づけさせなかった
若い男の子のスタッフにも
今は打ち解けて笑い合っているのを見ると
この人たちと引き離して良いわけないと
思ってしまうんですよね
悩みます

先日、豊田ガーデンまで行きました
まあまあの距離ですが
フラワーショップが少なくてね(´;ω;`)
けど、さすがの品ぞろえでしたわ
人気なのは既に売り切れ
そんな中選んだのがこのペチュニアたち

モンローウォーク
ペールモーヴシルバー
ラスト2だったのを
隣にいた人と仲良く一つづつ
( *^皿^)

AOKAEN
トロピカルピンク
愛知県の鈴木園芸さん

AOKAEN
コットンヴェール

*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
Instagramはこちらから
バラと猫

