*小庭はサントリーフラワーズ祭りです(*´艸`*)
Livedoorアプリからお知らせはこちら
⇩⇩⇩
こんばんは^^
ついに偏頭痛来た_| ̄|○去年も今頃こうなった
市販の薬では全く効かず横になっても枕が当たるだけで痛くて眠れず睡眠不足だから柔らかいクッションを枕にして寝てました
病院で処方してもらった薬でようやく頭痛が和らいだ和らいだだけで治ってはいない
あと1週間して治らなかったら大きな病院で検査しろと言われたでも私は知っているコレは凝りからくる頭痛なのだ
そうこうしているうちに仕事の忙しさも収まり始めると頭痛も治り始めた
こんなに酷くなったのは初めてだけど昔からこうだったからね体質的に事務職は向いていないのかもね
ただ事務職は通算30年もやっていますスペシャリストだべ(*¯艸¯)

パーゴラ小屋の
ピエールドゥロンサールが
今年は調子良さげ♡
コロンコロンのトリオは
サントリーフラワーズさんの
フィオリーナと
ゲブラナガトヨさんのビオラ

改めて見ると
フィオリーナの勢いは
やっぱりすごい!!
可愛いね〜
そんなビオラも終わりが
近づいています

爛漫ナデシコとコロロジャンボ
色鮮やかに咲いています

すっごいパキッとした色
ショッキングピンクも意外と好き

コロロジャンボが可愛いすぎ
可愛い色ですね〜(*゚ー゚)

ミンティア
去年アンバサダー苗で
いただきました
葉はとても爽やかな良い香り
冬は簡単に越せました
2年目になると
もしかしたら花がさくかも〜
ということでした
もしかしたら咲くかも、です
もしかしたら咲きました( *^皿^)
存在感の無い小さな花
それでも嬉しい♡

視線を感じました
いたっ!(゚д゚屮)屮
ハクだな、こりゃ
*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング
*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
Instagramはこちらから
バラ