Livedoorアプリからお知らせはこちら
⇩⇩⇩



こんばんは^^


ついに偏頭痛来た_| ̄|○
去年も今頃こうなった


市販の薬では全く効かず
横になっても枕が当たるだけで痛くて
眠れず睡眠不足
だから柔らかいクッションを
枕にして寝てました


病院で処方してもらった薬で
ようやく頭痛が和らいだ
和らいだだけで治ってはいない


あと1週間して治らなかったら
大きな病院で検査しろと言われた
でも私は知っている
コレは凝りからくる頭痛なのだ


そうこうしているうちに
仕事の忙しさも収まり始めると
頭痛も治り始めた


こんなに酷くなったのは初めてだけど
昔からこうだったからね
体質的に事務職は向いていないのかもね


ただ事務職は通算30年もやっています
スペシャリストだべ(*¯艸¯)



IMG_0127
パーゴラ小屋の
ピエールドゥロンサールが
今年は調子良さげ♡


コロンコロンのトリオは
サントリーフラワーズさんの
フィオリーナと
ゲブラナガトヨさんのビオラ


IMG_0128

改めて見ると
フィオリーナの勢いは
やっぱりすごい!!


可愛いね〜


そんなビオラも終わりが
近づいています


IMG_0115
 爛漫ナデシコとコロロジャンボ
色鮮やかに咲いています


IMG_0114

すっごいパキッとした色
ショッキングピンクも意外と好き


IMG_0110

コロロジャンボが可愛いすぎ
可愛い色ですね〜(*゚ー゚)


IMG_0117

ミンティア


去年アンバサダー苗で
いただきました
葉はとても爽やかな良い香り


冬は簡単に越せました
2年目になると
もしかしたら花がさくかも〜
ということでした


もしかしたら咲くかも、です


IMG_0120

もしかしたら咲きました( *^皿^)


存在感の無い小さな花
それでも嬉しい♡


IMG_0111
視線を感じました


IMG_0112
いたっ!(゚д゚屮)屮

ハクだな、こりゃ


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramはこちらから
バラ