*ガク割れしたカラーオブジュピター 2026年04月09日 Livedoorアプリからお知らせはこちら⇩⇩⇩こんばんは^^今まで施設が契約している業者からオムツを買うと処分代も含まれる、と言う契約でしたがやたら金額は高くてやたらゴツいオムツで心配でした多分日本製ではないそしたらその業者が廃業してどれだけ使っても金額は同じと言う謳い文句の業者に変わるので署名捺印しろと言われましたが、よく読むと使う枚数は決められて居る感じで職員の方も汚れても変えることができない皮膚に良く無いに決まってると困っていましたまず、これ不実告知ではないか?また、その指示をしたケアマネも本来平等な立場であるケアマネなのに義務違反ではないのかと思うと言うわけで忙しくて話もできなかったけど今日は急いでオムツとパットを薬局で買って持って行きました自分で持ち込んだら使用後のオムツは持って帰らないといけないんですまあ、それは良いけど持ち帰るまでまさか部屋に置くなんて事はないか明日確認します母には快適に過ごしてもらいたい最悪施設の引越しも考えます衛生的に悪いなんて1番嫌ですからそれにしても一難去ってまた一難だなぁ挿し芽したマーガレットが健気に咲いていますマーガレットって強いなぁただ、残念な事にイエローばかりでした( ̄▽ ̄;)美しいカラーオブジュピター日によって色が全然違いますこれはクリアなパープルに咲いた時もう少しくすむと尚素敵去年はトレリスにつるバラとして仕立てましたがやはり分岐が少ないから花も少なかったので今年は木立にしてみました中々いい感じに育ちましたそしてなんと!!もうガク割れが始まりました早いなぁ4月中に咲きそうですね去年も早かった沢山のツボミが確認できますチラッとうどん粉病があったけど早めの処置で治りました今頑張る力を私にくれるのはバラたちですほんの少しの時間バラを見て沢山の元気をもらっています*1日1回↓画像をクリックして応援お願いします(*・ω・)ノ↓花・ガーデニングへJUMP!花・ガーデニングランキング*こっちはバラ園芸です^^こちらもポチッと応援して頂けると↓↓↓とっても嬉しいです♡にほんブログ村いつも応援ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜Instagramはこちらからバラと猫 「春バラ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 >