登録していただけると嬉しいです♡


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
【Instagram 新アカウント】
バラ庭はこちら
多肉と鉢はこちら

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


こんにちは^^


毎日毎日よく雨が降ります
降ったりやんだりですが
湿度は半端なく


蚊も凄い(*_*)


玄関から出た途端に
襲われました



IMG_2180

こんなに可愛い景色の中で
蚊と戦ってるなんてね(* ´艸`)


夏はグリーンが綺麗だから
玄関ポーチも
意外と絵になるんですよね


やっぱり森っていいな~ (´▽`)



IMG_2179

シャンデリアリリーのツボミが
愛おしいです(〃艸〃)♡


ちょっと茎が
くねくねしちゃってるけど
それも含めて可愛い


次男が良く言います
猫達のいろんなところを匂って
「頭のてっぺんが臭い」とか


「それも含めて好き」
と私は答えます


親子でおかしい(笑)



IMG_2178

ユリの背後に写った雑貨たち


バラの季節にいただいた鉢
(giftってかいてあるやつ)
このシリーズ大好きで
小庭の所々に使っているから
嬉しかった~♡


先日、ちょっと遠くの
リサイクルショップに行ったとき
似たようなのが激安でした(笑)
可愛いでしょ(〃艸〃)


リサイクルショップと言っても
アンティークなものや
庭で使えるものが沢山あるので
お宝探しが楽しいです♪



IMG_2181

マトカリアが雨で
溶けてしまいそう


霧の中にいるような小庭
こんな雰囲気好きだな~


夏になると長野方面へ
お出かけしたくなります=3



FullSizeRender

万華鏡が綺麗
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


紫陽花は花期が長くて
良いですね~


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramはこちらから
バラと猫
多肉と猫


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪