登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


もう梅雨入りしてしまいましたね
でも今日はくもりで
午後から少し晴れ間も見えるそう


梅雨は嫌いだったけど
ちょっと疲れ気味のこの春は
水遣りを免れるだけでもありがたい


寝ても寝ても眠たくて
どうしちゃったんだろうって
タウリン3000㎎のドリンクを飲んで
どうにか過ごしています


更年期のように体調が
優れないわけではないんです
体力がついてこなくて眠たい(笑)



FullSizeRender

ホザキナナカマドが
やっと咲きました


5月にバラと咲くと
勘違いして
フロントにドーンと置いちゃった


でも葉っぱが独特なので
バラだらけの中
ポイントになって良かったです



IMG_1206

シルクのような輝き
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


何年か前にringuさんの
画像を見て
何という綺麗な花なんだろうと
挿し木をおねだりして


ちゃーんと挿して
送ってくれたのです


花友さんのありがたみと
SNSのありがたみ
(昨日散々文句いったのにw)
こういう時に感じますね~


まだツボミがあるので
これから楽しみです♪



FullSizeRender

今週から長雨だというので
その前に2番花のツボミを
沢山つけてるバラを
ガーデンハウスに避難しました



FullSizeRender

少し小ぶりだけど
可愛い♡


クリーミーエデン
我が家の数少ないイエロー系の
バラです



FullSizeRender

クードゥクール


早くに咲いたからね
そろそろ2番花が咲く頃です


ツボミがいっぱい♡


私にしては
シンプルなお顔ですが
お気に入りのバラです(´∀`*)



IMG_1175

だいぶ花の色が薄いけど
雨が多いから
もしかして肥料が流れちゃった?
それとも日照のせい?


それでも香りは最高☆彡


前にも書きましたがネットでは
「微香」になっていますが
いやいや、強香でしょう
と私は思いますよ


ガーデンハウスいっぱいに
香りが広がっています



FullSizeRender

ガブリエル様


軒下に入れたけど
濡れちゃってるわ^^;



IMG_1184

か細~い^^;


でもツボミはそれなりに
ありますよ


どうか頑張って
全部咲かせてください


このバラだけはどうしても
必要以上に神経を使ってしまう


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramはこちらから
バラと猫
多肉と猫


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪