登録していただけると嬉しいです♡


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
【Instagram 新アカウント】
バラ庭はこちら
多肉と鉢はこちら

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



こんにちは^^




FullSizeRender

春色らったん鉢


久しぶりのらったん鉢が
完成しました♪


春らしく優しい色ですが
いつもとは少し違うテイストの
カラーにしました


微妙に所々変えていますが
このらったん鉢が
私の定番になりつつありますネ




IMG_4047

絞り出しが
上手になった(* ̄m ̄)



【販売予告】


本日4月2日日曜日
午後9時頃からInstagramにて
販売開始致します
以前からお願いしている通り
抽選ではありません)

いつもよりは
少し多めに作りました


ご縁がありましたら
手に取って頂けると嬉しいです
よろしくお願いします♡



IMG_3906


春の小庭


4月だもんね〜♡*+°





FullSizeRender

アジュガが満開です!


今年も可愛く
咲いてくれました


去年よりも
奥まで続く小径です
とても良い感じ
゚・*:.。. .。.:*・゜



FullSizeRender

動物目線で(*´艸`*)


多くも無く少なくも無く
大成功かな〜


植えて勝手に広がって
咲いたのでは無く


割と一年中
間引いたり移植したり
調整を繰り返して来ました


アジュガは暴れん坊
かと言って
ご機嫌斜めにもなりやすい


だからいつも見てあげなきゃ
ヘソを曲げてしまうのです


私の気遣いを
わかってくれたのかな?
良かった( ˘͈ ᵕ ˘͈  )




IMG_3945

まさに春の庭と言う景色




FullSizeRender


年中こんな小庭だと
嬉しいのにな


さて、今日はやる事が
いっぱいです
中々のハードスケジュール
がんばりますっ


↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramはこちらから
バラと猫
多肉と猫


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪