登録していただけると嬉しいです♡


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
【Instagram 新アカウント】
バラ庭はこちら
多肉と鉢はこちら

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



こんにちは^^



IMG_3437

今朝の小庭


小さいパーゴラの
クリスティアーナは葉が出たら
どうにかそれっぽく
なったような…


1番好きな花色のバラ


植え替えをなん度も経て
枯れかけては復活して遠回りしたけど
今年はやっと綺麗な花に
会えます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



IMG_3403

小径のアジュガ
反対側も随分色づいて
完成間近です

 
今年も小庭の春が
スタートしました



IMG_3402

インスタのコメントで
のばらさんの季節が来ますね!
といただきました


ほんとに!


でも一年を通して
感動される庭を作らないとね


暑いの寒いのに負けないよう
今年はがんばります



FullSizeRender

エゴノキの葉が綺麗
゚・*:.。. .。.:*・゜


ツボミもついています


今の植物は一日一日
全く違う顔を見せてくれます
本当に素敵な季節




FullSizeRender

井戸が見えない(*´艸`*)


でも群生した
ドワーフコンフリー
可愛いからこのままでいいかな



IMG_3408

多肉がΣ(*゚д゚艸)すごっ


綺麗だしゴージャスだし
花芽もいっぱい


植え替えしようと思ってたけど
このままにしておきます



FullSizeRender

キンギョソウ
ブロンズドラゴン


5月を見据え
去年から育てた苗が
立派に育っています


ビオラと順次
チェンジをしています


先を見据えて育てないと
ビオラが終わりました
次を植えましょうでは5月には
間に合わないですよね


苗置き場が無いので
陽当たりの良い
バックヤードが欲しいです



IMG_3372

ツボミもこんなに膨らんで
準備万端です


バラが咲くのに合わせて
やっておきたい事が
まだまだあるんだよね〜


頭に懐中電灯付けて
作業しようかな(笑)



IMG_3438

ハクがてんを虐めるのが
最近とても気になります


乱暴なんだよね
あまりに酷いから締め出したら
泣き叫んでるし( ̄▽ ̄;)  


入れたらまた
てんを追いかけ回して
押さえつけて噛みついた


こりゃーっ(*`皿´*)ノ



IMG_3439

なんか、長男をもう一度
育ててる感じ


行動パターンと性格が
長男に似てる(^_^;)


留守中がとても心配です


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramはこちらから
バラと猫
多肉と猫


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪