登録していただけると嬉しいです♡


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
【Instagram 新アカウント】
バラ庭はこちら
多肉と鉢はこちら

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


こんにちは♪



FullSizeRender

今朝、小庭に出てびっくり!


昨日までとは
まるで違う世界でした


まるで小庭が妖精たちに
魔法をかけられたみたい
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


春から初夏は
雨が降るごとに植物が
一日で驚きの成長をしますね



IMG_2843

ほとんどのバラに
小さなツボミがついていて
わくわくが止まらない
(*゚▽゚*)



FullSizeRender

スーッとステムを伸ばし
新しい葉が出て


その先に小さな小さなツボミが
生まれています


久しぶりに晴れやかな気持ちに
なれる朝でした



IMG_2854

エゴノキも一夜にして
綺麗な黄緑色の葉が沢山出て
新しい景色になっていました



FullSizeRender 

不思議なカラーの
ドワーフコンフリーが
あちこちで咲いています


白と水色の可愛い花に
赤のワンポイントが可愛いです


このもりもりッとした葉から
こんなに可愛い花が咲くなんて
植物は楽しいですね♪



IMG_2827

ヒナソウ可愛い♡


白いヒナソウを探してるけど
未だ出会えていません


本当に存在するのかと
疑いたくなるくらい出会えない(笑)



FullSizeRender

バレーシューズが
小さくなってしまったの~(* ´艸`)
パープルヘイズが窮屈そう


このまま夏を越せたら
可愛いパープルの多肉に出会えます
崩れないでね~


週末は心から嬉しいです(*´∇`*)
でも明日午前中は
ちょっと病院に行って
日曜日はお墓参り


ガーデニング出来ないじゃん


だから月曜日
有給取りました(^_^)ニコニコ


20日余っていて
4月にまた20日増えるから大丈夫



IMG_2880

ひざを突き合わせて
ハクさんと話し合いです


何のかというと


食後に鉢を作りたい母にゃ
すぐに遊びたいハク


結局
このまっすぐな瞳に負けた



IMG_2881

一生捕まえることの出来ない
赤い光が何よりも大好きなハク


おもちゃも遊びもおやつも
ハクとてんは
好みが全く違います


だから最近
二人は別行動が多くなって
ちょっと寂しいデス


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramはこちらから
バラと猫
多肉と猫


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪