登録していただけると嬉しいです♡


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
【Instagram 新アカウント】
バラ庭はこちら
多肉と鉢はこちら

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


こんにちは^^



FullSizeRender

朝早起きしてるのに
最後バタバタになってしまうのは
なぜだろう・・・


今朝のガーデンハウス
可愛い子がいっぱい


毎日迷います
小庭から?ガーデンハウスから?
どっちから
パトロールしようかなぁ


どっちも早く見たい
幸せな季節(* ´艸`)



IMG_2098

少しづつ出てきたな~
程度だった花芽が
急に伸びていましたΣ(・ω・ノ)ノ


ローラの花芽



IMG_2090

ほら、こんなに


多肉の花を咲かせると
本体が弱るとか枯れるとか
本当のところを知りたいです


去年は大きな被害もなく
何となく1年育てたけど
まだまだ分からないことだらけ


寒さに特に弱い種類が
分かったことが
一番大きな収穫だったかな~



IMG_2092

多肉の花は8割オレンジ色
あと黄色とか


ピンクの花が咲いたら
最高なのにね(* ´艸`)


サボテンはピンク咲くのに



IMG_2094

カーテンの隙間から
ガーデンハウスを覗かれてた
覗きたくなるよね


次男曰く
昼間も覗いてる人いるらしい


でも私ならピンポンして
お願いするかな~
OKが出たら心置きなく
ゆっくり見せてもらえるもんね


とりあえず扉はあるし
(本気になれば全然進入できるけどw)
覗くくらいならOK


歳をとったので
心が広くなりましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、



IMG_2102

いつも右手をブランとさせています
おもしろ~いと思ってたけど
どこか悪いわけではないよね?
とちょっと心配になってみたり・・


でもハクの兄弟も
全く同じ格好で座っているのを
インスタで発見


こんなこと似るんだね(* ´艸`)
不思議~


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramはこちらから
バラと猫
多肉と猫


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪