登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^


いっぱい庭仕事して
足が棒です


クマが休みだったので
お亡くなりになった鳥さんを
片付けてもらいました


ヒナではなくて
ヒヨドリかなんがが
大きな何かに襲われたようです


可哀想なので
みかんの木の下に
埋めてもらいました(;ω;*)


食べないなら襲うな
何のために何が襲ったんだろ
と言う疑問が頭を過りました



IMG_1727

ここ2、3日暑いくらいです
プチプチを取り除き
風通しを良くしました


外から丸見えだから
去年はカーテンしてたけど
カーテンがないと
日光がすっごく当たります


今年はしないでおこうかな



IMG_1731

アイアン扉からも
当然丸見えで


まあ今日は早速
お声が沢山かかりました
( ̄ノ∪ ̄)オホホ



FullSizeRender

飾り方も色々変えてみた


寄せ植えて玄関ポーチで
日光に当てていた鉢も持ってきて
せいれーつ(๑•ω•๑)/"♡



FullSizeRender

タニラーぽく
プレゼントしてもらった
リメ鉢を並べて(*¯艸¯)



FullSizeRender

寄せ植え作る用の多肉
( *^皿^)


色とりどりでかわゆい♡




IMG_1748

さて、ガーデンハウスの外は
バラの葉が一気に出ました


ワクワクドキドキ



FullSizeRender

先週から
リキダスを始めました


バラ本来の力を引き出すため
=病気に強い株にする為
リキダスは続けます


草花には液肥を与えました


手はゴツゴツ足は棒
花粉で目は痒いし鼻はズルズル
顔の皮膚はカピカピで痒い
最悪(笑)


体調は最悪だけど
楽しいが勝つ季節٩(^‿^)۶



IMG_1763

ブログ書いてるからさ
その目力やめて



IMG_1764

手(笑)




IMG_1765

ジリジリと寄って来て

顎が乗りました(* ̄m ̄)


ヨシ!あそぼうか!


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



IMG_0609
Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪