登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


花粉症で目が乾燥して
コンタクトレンズで傷ついてしまい
とても痛いです(  ᵕェᵕ̩̩  )


だから今メガネっ子です


肌もカサカサだし
吹き出物が出来るし
花粉の季節は首から上が最悪


これGWまで続きます




FullSizeRender

そんな辛い季節
多肉のちまちま作業は
室内でも出来るから
とってもありがたいです


まあ、バラのあれこれを
しなきゃいけない時期になって


そんな事は
言ってらんないですけどネ




IMG_1173 

多肉の宝石箱♡


秋に関東のお友達が送ってくれた
(hanasukiさんasakiさん
ゆめみさまま)
プレゼントの箱に
入っていた中の一つで


ワイヤーで出来た
宝石箱のような可愛いboxに
コロコロの多肉を
寄せ植えました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



IMG_1186

贅沢な寄せ植え(*¯艸¯)


韓国苗10個でいくらって
売っていたから
とりあえず連れ帰り


どうしよっかなぁ〜と
考えた結果こうなりました
可愛い♡



FullSizeRender

暖かくなって来たので
多肉寄せの仕込みを始めます


一年中出来なくはないけど
春や秋は成長が早い気がするから


大きいのはローラです
可愛くて大好き♡


偶然出会って
買うことが出来たので
絶対に丼にしようって
決めていました



FullSizeRender

ローラだけでは面白くないので
ツブツブちゃんを

仕込みました


葉っぱだけだと成長に
時間がかかるけど
ある程度形になったのを切って
置いておくと成長が早いって
YouTubeで見たのでやってみました


既に可愛い♡


モコモコになるのが
とっても楽しみです(♡ˊ艸ˋ)♬*



IMG_1284

幸せそうな顔(,,ΦωΦ,,)


ハクってまつ毛が
長いんですよw




IMG_1285

遅れて来て
不満そうに睨みをきかす
てんちゃん


この子たちのお陰で
笑顔を絶やさずにいられます



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



IMG_0609
Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪