登録していただけると嬉しいです♡



更新しました^^⇩




こんにちは~♪



IMG_0826

今にも降り出しそうな
微妙なお天気ですが


長い間沈黙していた
ヌーベルヴァーグアクアレールが
綺麗に咲いてた朝です



IMG_0824

うひゃ~(◎_◎;)



IMG_0827

美しい~~~(´∀`*)


ちょっと詰め込み過ぎたから
根詰まりで咲かないのか?と思い
バラそうかと思ってたけど


せっかく咲いてくれたので
暫く様子をみます



IMG_0828

同じ種類ですが
こんなパープルの単色もあります


でもよーく見ると
筋筋が美しく浮き上がって
見惚れてしまいます


あと山吹色もあったけど
まだ沈黙しています
乞うご期待ですね (´▽`)



IMG_0834

こちらも久しぶりに
もりもり咲き始めました


シエルブリエの新品種
イリスプリエール
(舌噛みそう)



IMG_0838

さあさあ
待ち遠しいバラの様子ですが
品種にもよりますが
今のところ一番動きがあるのは


ガーデンハウスのアイスバーグ



IMG_0841

しっかりと葉が確認できます



IMG_0842

葉っぱ見て喜んで
写真をバシャバシャ撮ってる
変な人(* ´艸`)


変でも何でもいいわっ



IMG_0843

入り口のハンキングは
hanasukiさんからいただいた
シレネが可愛い花を
咲かせ始めました


淡いピンク・・・かわゆ♡



IMG_0845

シンメトリーのような
そうでないような・・・


色違いのシレネ


シレネは品種にもよるけど
大体ふんわり咲くでしょ
あの姿が大好き


今年はちゃんと種採ろっと



IMG_0830

クレマチスも
動き始めました


枯れたふりが上手だから
新芽が出るまで
ちょっと心配してしまいます


ざっくり切った
新枝咲きのクレマチスは
株本からにょきにょき



IMG_0833

旧枝先のクレマチスは
残したツルの節から新芽が顔を出す


小庭の春が近づいています('▽'*)♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



IMG_0609
Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪