登録していただけると嬉しいです♡



更新しました(忘れていました汗)
是非お立ち寄りください
⇩ポチッ




こんにちは~(*・ω・)ノ


金曜日だ~~~♪



IMG_0397

今朝
鉢のクリスマスローズが
一気に咲いていました


TVでは氷点下がどうのと
言っていましたが


確かに寒いけど何というか
真冬の厳しさでは
無くなってきた感じがします



IMG_0393

夏の暑さを乗り越えてほしくて
出来る限り地植えにしたけど


やっぱり大切にしたい
八重(ダブル)のクリスマスローズは
鉢にしてあります


地植えにすると
跳ね返りで菌がついて
病気になりやすい気がするので・・
(ブラックデスになったのは全部地植え)



IMG_0392

綺麗~~ (´▽`)


丸みのある花びらが
幾重にも重なるクリローが
一番好き♡



IMG_0387

セミダブルですね


一時期モテモテでしたよね
セミダブルちゃん



IMG_0385

一番好きな雰囲気はやっぱり
ピンクで丸みのある花
淡い色の花のクリローは
葉の色も少し淡いかな~と思います


トータル的に凄く好き♡


やっぱり私は
ふわふわひらひらの花びらが素敵な
ダブルのクリスマスローズが
一番好きです


ダブルなら色はピンクかな~






IMG_0398

すいませーん
腕の上に乗っかったら
作業できませんけどぉ(笑)


ところで
今回のデザインはどうでしょうか
てんさんご意見おねがいします


鉢こつこつ作ってます
新しいデザインで3種類(⌒-⌒)


二階に上がると
ネズミで遊んでいようと
寒かろうとついてくるお二人さん


籠って作れば
サクサク進むのだろうけど
付いてきてくれるのに
締め出すなんて出来ないわ~



IMG_0399

そうだね~


らったんぱいせんの方が
まだ人気があるかあるからねぇ


てんちゃんが人気出るように
マネージメントしっかりやるネ



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪