登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは(*・ω・)ノ


らったんメモリアル鉢
沢山の本当に沢山のご応募
ありがとうございます


まだ応募期間中ですが


またしても
ごく一部の方にしか
手に取っていただくことが叶わず
申し訳ない気持ちでいっぱいです


こつこつと
作っていきますので
どうぞよろしくお願いします
(。-人-。) 



IMG_9003

ヒヤシンス室内組


といっても玄関です
(=^・・^=)オレらがいたずら
すっからにゃ


照明の色が変だからか
変な色に撮れた(笑)



IMG_9004

花が出てきたけど
ちんちくりんのまま咲きそうな
嫌な予感がします


どうしてこうなるのか
未だ謎です


しかし良い香りだ(´∀`*)
この香りに感動したくて
毎年カゴにいれてしまいます



FullSizeRender

ビオラ復活


やっぱり強いですよね


朝6時50分ごろの暗い庭
7時に家を出るから
この時間に写すしかないので
冬は厳しいです



FullSizeRender

出しっぱなしの
クリスマスローズも
やっぱり冬には強いですネ



FullSizeRender

ダブルのチャコールだ


花弁にゴールドの蕊が
綺麗な花です


蕊があってなんぼの花
沢山ありますよね



IMG_8990

ちょっといかつい花の
クリロー(* ´艸`)



FullSizeRender

危険な状態の株
ホワイトの花びらに
赤い縁取りの可愛い花ですが


夏に元気がなくなって
どうにか生きてる感じです


こういう弱った株は
どう修正したら良いのかな・・・





IMG_9006

起きる時も
仕事に行くときも


可愛いすぎて
中々次に進めない私



IMG_9005

でも二人はきっと
母にゃのラブラブ攻撃を
我慢してる気がします(* ´艸`)


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪