登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは(*・ω・)ノ


未だ会社の水と言う水が出ず
大変困っています
特にトイレ


女子はきちんとできるけど
男子は適当にやるから
汚物がたまって汚すぎるヽ(#`Д´)ノ


やぁね


そして工場の配管が破裂して
昨日はスプラッシュマウンテン
今日はツララになっていました


それも間違いなく
凶器になりそうなサイズのツララ


は~るよ来い♪
は~やく来い♪



IMG_8945

不織布を被せたけど
何の意味も無かったようです


でもビオラは立ち直るから
大丈夫



IMG_8947

レウイシア
花がスケルトン(´;ω;`)


しまったなぁ
玄関に入れておけばよかった
時すでに遅し



IMG_8950

昨日の夕方は
風が無かったのでガーデンハウスは
暖かかったです
やっぱ風が無いと暖かい


それでもビオラは
こんなことになっていました


そうなると心配なのは
残された多肉



IMG_8955

めっちゃ紅葉してる
Σ(・ω・ノ)ノ



IMG_8956

でもどことなく
スケルトン?( ̄ー ̄)


スヨンだけ玄関に
運びました


あぁ・・・もう
本当にみんな頑張って(;´Д`)
早く週末になってほしい
どうにかしてあげたいです



IMG_8660

暖かい日が恋しいです



FullSizeRender

こんなに可愛く咲いてたのに



FullSizeRender

レウイシアは寒さに強い
と言っても
花弁も強いわけではなかった
(あたりまえ)


あーあ





朝起きて来ない
ご飯だよーって言っても来ない
ちゅーるの歌を歌っても来ない


ハクちゃーん
ハーーークーーー!


ほっといても来ない



IMG_8961

まだ布団の中か・・・
早くーご飯無くなるよ~おいで


寒がり過ぎん?(笑)


抱っこしてリビングに
連れて行ったら
ベッドに逃げ帰った( ̄▽ ̄;)


で、また連れ戻す


犬のような大きさだから
大変なんですけど


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪