登録していただけると嬉しいです♡




これをそれに使う?
みたいなものをご紹介しています(笑)
よろしくお願いします
⇩⇩⇩




こんにちは(*・ω・)ノ



IMG_8768


プチプチを貼って
暖かなガーデンハウス


キャットタワーを置いて
行き場を無くしたコンソールは
ガーデンハウスで大活躍


25年ほど前にセシールで
購入したものです
(どんだけ昔w)


大体セシールって…
今ディノスさんですよね
まあそんな事はどうでもヨイ


エレガントな一角
お気に入りのコーナーです



FullSizeRender

フリフリガーデンシクラメン
可愛く美しく咲いてる♡




IMG_8786

開いて咲くと言うより
ずっとツボミのような感じが
何とも可愛らしい(〃艸〃)


けど、ブルーだったはずが
完全なパープルに
なってしまいました( ̄▽ ̄;)


まあ、可愛いから良いヤ



FullSizeRender

もう一つ
こちらも良い株に育ってるし
花も沢山上がっていますが



IMG_8795

良かれと思って
日光浴させたら


恐らく急な外気に
びっくりしたんだと思います
( ノД`)シクシク…


花弁のふちが茶色く
なってしまった


植物は急に環境を変えると
ダメですよね
良い事でもダメな時がある
バカだねぇ私



IMG_8781

天使ちゃんのアフロヘアー


ピーチネックレスが
紅葉していました(*_*)



IMG_8779

初めて見たかも~(・◇・)
(忘れてるだけの可能性も有り)


1本だけ紅葉って
おっしゃれ~


インナーカラーやってみたい
去年からずっと願望があったけど
ヘアドネーションするって
決めたから諦めました( ´_ゝ`)





IMG_8825

てんのなかでクマ=遊ぶ人
って認定されたようで
昨日は一日遊ばされてた(*`艸´)


ハクもいますよ
どこか分かりますか?(笑)
ちょろっと出てます


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪