登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは(*・ω・)ノ


鉢屋の販売方法の
流れだけ決めてみましたので
一読いただけると助かります
(m´・ω・`)m ペコリ



FullSizeRender

色付けまで終わりました
あとはトップコートを2度塗るだけです


皆様にご意見をいただき
「抽選」が圧倒的に多かったので
抽選にさせてもらいますネ



FullSizeRender


【ご購入の流れ】


①インスタグラム
「鉢屋 のばらん」
販売予定の鉢を載せます


➁ご希望の番号を
「鉢屋 のばらん」のDM
までご連絡ください


③インスタグラム投稿から
応募期間は2日間を
予定しています


④〆切後、抽選にて
購入して頂ける方を決定させて
いただきます
当選された方にはDMで
詳細をお知らせします



⑤詳細に従って返信をお願いします
※この時点で断って頂いても
構いませんがその旨お伝えください
⇒次点の方にご連絡します


⑥ご入金確認後発送となります



FullSizeRender

ご購入が決まってからのことは
DMで詳しくご案内しますので
ご安心ください♡


送料がかかるから
イベントでも販売してほしいという
ご意見もいただきましたが
(ですよね・・・)


私なりの思いがあって今は
通販優先にさせていただいています



イベントもお誘い頂いてるので
近いうちにどこかに
出没するかもしれません(笑)


通販が上手くいかないと
感じた場合は残念ではありますが
(正直通販はリスクが高いのです(;^ω^)


イベント優先に
切り替えることも考えています


細く長く続けたいと思いますので
暖かく見守って頂けると嬉しいです
何卒よろしくおねがいいたします
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪