登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


今日は文章長めです
庭のほうはまた後で更新します
(多分|・ω・*)


インタビューに
コメントをしてくださった皆様
ありがとうございます!


ライブドアブログオブザイヤーの
読者賞の投票が多かった
ブログの紹介って言うのが
ブログリーダーの通知で来たので見たら
私のブログもあって驚愕


まじすかっ∑(゚Д゚)





もう、ちょっとここで
じわっ。。。涙が
みんな、ありがとう(;ω;*)


その流れで改めて
インタビューのコメントを見たら
コメントが増えていて


暖かいコメントばかりで
もう完全に涙腺崩壊で
トイレに暫く立て篭もりました


弱りきった心に沁みます


投票してくださった皆様
コメントしてくださった皆様
本当にありがとうございます!!


ガーデニングブログに
光が射してるうちに
何かイベントを企画して欲しいと
ライブドアさんにお願い中です


この勢いで
ガーデニングが盛り上がると
みんなに色々お願いした甲斐も
あるんだけどなぁ〜




IMG_6380

日が暮れる寸前の画像


会社の事務所の前に
ちょっとした空きスペースがあり
バキバキで花も咲かないバラが
2本植っていました


恐らく昔ながらの
剣弁高芯咲きの強そうなバラ
多分復活するぞ|ω・)


だから周りの草を抜き
土を耕し腐葉土を混ぜて
肥料をあげて夏剪定をしました


そしたら
こんなに可愛いバラが咲きました
意外にもカップ咲きぽい♡



IMG_6382

まだ沢山ツボミがあります


バッキバキで
葉っぱもガッサガサ
ただ植えてあるだけのバラが
生き返りました✳︎


きっと誰も気づいていないけど
私は大満足ですヽ(*^ω^*)ノ


大切にしてあげると
どんな子でも可愛くなります
植物も動物もネ


✳︎



帰宅すると
いつもベビーベッドの上か下に
絶対いるらったんがいない


リビングを見回してもいない
((((;゚Д゚)))))))





IMG_6387

あんたたち知らない?


すると仕事が休みのクマが
「らん、上だよ、元気だね」と
能天気な事を言っている


元気なわけない
トイレに連れて行っても座れなくて
ヘナヘナした衝撃で
一気に出てしまう状態なのだ


恐らくTVを爆音にするクマと
いるのが嫌すぎて
ガッツで2階に行ったのだと思う
だってまだ動けた先週も
クマが休みの日は2階にいたから


慌てて2階に探しに行くと
私の部屋はドアが閉まっていた
え?どこ?らったん?!


半狂乱で探しまわると
長男の部屋で長男が放置した
キャリーバッグの中で丸まっていた


体は冷え切って鼻は真っ白


上にいることを知っていて
寒い部屋で放置って
どんな神経してるんだろう
せめて何かかけてあげればいいのに


毛布に包んで抱っこして
体をさすって…


必死で母にゃとらったんの部屋に
辿りついたのに中に入れず
下に行く力も失い仕方なく
寒い所で1人で震えてたなんて


可哀想で泣けて泣けて



FullSizeRender

その後
落ち着いて私のベッドで
横になって寝ました


私のブログを見てくれる方や
身近な動物好きの人は
家族として心の底から
この子たちを大切にする人ばかりですが


やっぱり人それぞれで
動物は好きだけどあくまでペット
そこまでやるか?と言う考えの人


そういう人たちから見れば
むしろ私が異常だと映るのだろうな~
とも思わなくはないけど
到底理解はできないです


暫くらったんのそばにいたけど
ハクとてんにもご飯を
あげていないことを思い出しました
何かを察してとても
大人しくお利口さんだった2人


そしてとてもじゃないけど
ご飯なんて作ってやりたくなくて
牛丼買ってきてテーブルに
ドスッと置いておきました( ̄‥ ̄)=3 フン


クマはというと
らったんのそばに行って
撫でながら何かを囁くという|д꒪ͧ)…
パフォーマンスをしておりました





ここ最近の忙しさや辛さで
もうダメになりかけていた時に
クマにとどめを刺され
怒りより脱力感に襲われて


そんなときに
こんなに沢山
投票してくださったんだ~
って言う事を知り


みんなの優しいコメントを見て
もう、涙が止まらなくなって
思い切り泣いたら
スッキリしました(´∀`*)


いつも見て下さって
応援してして下さって
⇩ポチして下さって


本当に本当に
ありがとうございます!!


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪