登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


良いお天気なのに
寝坊をしてしまいました


慌てて身支度をして
パーティーの準備をしました



IMG_5558

いつもはパーゴラの下にある
テーブルを出して
テーブルクロスをかけて
テーブルコーディネート


というとカッコいいけど
知識ゼロのため適当に
並べまくっただけ(* ´艸`)



IMG_5567

花車のシエルブリエが
可愛く咲いていますねぇ♡




IMG_5589

今まで小庭の真ん中に
テーブルを出すと言う発想が
無かったけど


うん♪
なかなか良い感じ(*´∇`*)

新たな発見⭐︎



IMG_5601

今日は正午から
「ライブドアブログ大忘年会」
でした


コロナの前は東京のホテルでの
開催でしたが
ここ数年はオンラインです


面倒臭がりなので
東京に一度行ったきりでしたが
今年は授賞式もあり
二度目の参加をさせて頂く事に
なりました


ライブドアさんが手配をして下さり
今日に合わせて届いたお料理と飲み物
(飲み物はビールとお茶ですワインは私物w)


すごーい!!豪華ーっ



IMG_5604

撮影してると
良い香りが~~~~(* ̄∇ ̄*)


早く食べたい



IMG_5609

チキンやシチューもあって
本格的(幸せ)


お料理とーっても
美味しかったです♡



IMG_5652

見えるかなぁ


ガーデンハウスの
シャンデリアも飾って
キラキラ綺麗*


秋バラをカットして飾って


受賞の挨拶があるので
落ち着かなくて
案の定頭痛が始まってしまった
実はちょー緊張しぃ



IMG_5648

さーて準備が終わって
PCを運んでzoomを立ち上げ・・・

って
日光で画面がなんも見えないっ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ヤバい時間がない


猛ダッシュで
料理とPCを家に戻して
ギリ間に合った( ̄▽ ̄;)


料理ぐちゃぐちゃ(笑)


笑ってしまったわ


ライブドア運営の皆様
色々とありがとうございました!!


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪