登録していただけると嬉しいです♡


こんにちは^^


昨日の夜
ハクとてんと引き合わせてくれた
okuniさんが電話をくださり


らったんの話を沢山
聞いてもらいました


クマともいまいち温度差があり
周りに話せる人もいなくて
一人で戦っていたので


ガス抜きできたというか
気持ちがとても楽になりました


明るい気持ちで
らったんのご飯もあげることが
できたせいなのか


昨晩、今朝と嫌がらず
沢山食べてくれました


悩みがあると
引きこもりがちになる性格だけど
人と話すって大事ですね


本当に感謝しています
もちろんDMをくださる皆様にも
感謝しています


okuniさんちも
美人にゃんこが2人いて
多肉を可愛く育てていますので
(マジで可愛いから♡)
インスタをチラ見してみてネ


okuniさんのインスタはこちら→



IMG_5415

ビフォー


セリアに突如現れた
ウィリアムモリスのペパーナプキン


で作った猫缶のリメ缶(* ´艸`)


柄が隠れるからと
ラベルは張らなかったけど
な~んかしまりが無くて



FullSizeRender

アフター


ラベルを貼ってみたら
こんなに素敵になりました~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


無料サイトのラベルw


ベリー泥棒(鳥)とベリーは
なるべく見えるように
貼ってみたつもりです(*'-'*)



IMG_5289

もう一つのモリスのリメ缶


と、その前に
こんなに寒いのに
多肉の花とツボミが凄い(*_*)



IMG_5293

地が水色で
とっても綺麗な柄でお気に入り
こっちは白いラベル


可愛くなりました♡


プリントして貼る迄
1か月以上かかっています
ちょっとづつちょっとづつしか
今は進めないけど


それだけに
完成した時は嬉しさ倍増
ヾ(*´∀`*)ノ



FullSizeRender

コレクション(笑)


これが噂の「韓国苗」
手前3つは愛知のグリーンサンタさん
奥3つは有名なリエールさんの苗
(花友フェスタで買った)


HCではちょっとない
パステルカラーのむっちりした多肉
さすがに綺麗だなと言うのが
感想ですが


さすがにお高いです



IMG_5304

選ぶのはどれも
パステル調の可愛い多肉です


同じようなのばかりだけど
イカツイのとか
無理に買いたくないからネ~



IMG_5305

私の寄せ植えと
タニラーさんの寄せ植えって
可愛さ加減が違~う
とうすうす感づいていたけど


こんな可愛い多肉ばかりで作ったら
そりゃあ寄せ植えも可愛いわ
と納得です('▽'*)



FullSizeRender

まさしく薔薇


名前に「ローズ」って
ついてると
無条件でカゴにいれてしまう


花は見てると癒されるけど
多肉は楽しくなります
その違いが何なのか謎ですが


楽しみが増えて
喜ばしいことです♡
懐事情はイエローカードですが( ̄▽ ̄;)



IMG_5416

今年はよく表彰される年だ(笑)


今の会社に入社して10年
同時にブログを始めてその流れで
色んな事がありました


らったんが家族になりました
息子たちが大人になり
一緒に育ったはながお星さまになって
てんとハクが家族になりました


私の人生でこの10年が
一番生きてる価値のある10年だと
そう思います


賞金は半分使って半分貯金
ザ日本人的思考(笑)


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪