登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^



IMG_4753

かおりかざり


美しい色で咲いています
春よりちょっと
ミステリアスな色ですネ(*'-'*)


何気コラボした
パープルのビオラちゃんとも
良い感じです


切り花に使われるバラは
花もちがとても良いですね~



IMG_4907

ツボミも美しい
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




FullSizeRender

ボレロ


我が家だけかな


春は一気に咲きそろうのに
秋は一つづづ順番に咲きます
なんで~(;´∀`)


いーっぱいツボミあるのになぁ





IMG_4770

はい、今朝も咲いていました


ピエールドゥロンサール


半端なく太くて長いシュートが
今年も出ました
どうやって誘引しようかな




IMG_4767

いおり


色も形も本来のいおりじゃ
ありませんね
肥料が足りなかったかな?
根詰まり?


思い当たる節が
結構あります^^;


大好きなバラだから
ちょっとお洒落なテラコッタに
植えてるけど
鉢が小さめなのよね


正直言うと春のバラを思うと
秋はあまりバラに力が
入らないんですよね~ヘヘ



IMG_4594

ルリマツリが
まだ普通に咲いています



IMG_4596

どんだけ
花期が長いのでしょう


とっても綺麗で
美しいままですが


人って言う生き物は
飽きるんです( ̄▽ ̄;)


美人は3日で飽きる
って言うしね
息子にもいつも言ってます


でも可愛くて優しくて
シェフとかパティエシエの
お嫁さん来ないかなって妄想します
(妄想はただなので許して~)




IMG_4598

でもやっぱ綺麗♡


ご近所さんにも
青い花ずーっと咲いてるねって
チェックされています(* ´艸`)



IMG_4910

ハク


母にゃとらったんの部屋
夜の9時


やっとこさ家事が終わり
らったんを抱っこして
二階にあがる時


後ろから追い抜かしていく
2人組=3=3=3


座った瞬間
鼻を鳴らしながら膝に乗る男
まだ1歳だもんね(* ´艸`)



IMG_4911

らったんの背中をさする私を
ガン見して我慢する
てんちゃん


らったん優先で
2人には随分
我慢させちゃっています


眠る時はみんな平等
1人と3匹くっついて仲良く眠る
みんなが幸せな時間です
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪