登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


家のPCが偽マイクロソフト社に
乗っ取られました(泣


どうしたらいいか分からなくて
とりあえず電源抜いて放置


セキュリティーの役立たず(笑)





大工さんに貰って来た
古びた材木


こんな感じで
使ってみました~♪



FullSizeRender

ツリーが欲しかったけど
どう探しても思い描くものに
出会えなかった


ガーデンハウスも狭くなるし
来年までの保管場所もない


ではリースだけでも
と思ったけど壁じゃないから
周りと同化してしまう
(ホワイトにしたいから尚更ね)


そんな理由で
こんな感じにしてみました


青いアイアンも
ホワイトクリスマスを
邪魔するのでレースで隠したの


拘りたいのは
ガーデンハウスも庭の一部
ということ



FullSizeRender

だから


何かつる性のものが
ほしいな~と思っていたら
ブラックベリーが
とってもいい感じに育ってくれたし


まだまだ咲いてる
ルリマツリも良い雰囲気です


クリスマスにはさすがに
咲いていないと思うので
邪魔はしないと踏んでいます



FullSizeRender

レース編みが好きで
アンティークのレース編みを
(中古ともいう)
集めてたのが大活躍です


今年はファーも
使ってみたかったから


お値段以上ニトリで
目を付けてたファーをゲット



FullSizeRender

リースはドライフラワーで
と思ってたけど
日光が当たるとやっぱり
秒で色褪せると言われ断念


雑貨屋さんも見たりしたけど
ニトリのリースが
一番理想の色に近くて


しかも安い~~~♡


レースは100均のレースを
自分でつけました
一回洗うと馴染みます



IMG_3611

松ぼっくりと
偽コニファーだけのシンプルさと
わざとらしくない白さが
良いですネ


好きじゃない飾りなら
ついていなくてその分安い方が
いいですもんね~


好みの飾りをつけるのも
また楽しいし♪



FullSizeRender

ファーあったかそうでしょ
あったかいですよ♡


私はピンタレストから
ヒントをもらうことが多いですが
きっとピンタレストの主(外人さん)は
高級ファーなんかを使ってる気が
するんですよねー


でも日本にはお値打ちに
代用できるものがいっぱい!
ありがたいですね(´∀`*)





多肉さんもクリスマスぽく
作ってみました



FullSizeRender

プレリンゼ&ピーチネックレス
可愛い♡


クリスマスの準備は
まだ序章です


季節のイベント+ガーデニング
あれこれ
考えるの楽しいですね♪



IMG_3696

実りの秋です


らったんかわゆ♡


青森から美味しいリンゴが
届きました♡


そのおすそ分けに行ったら
柿を貰いました♡


いただきまーす♪



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪