登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


良いお天気ですね〜♪



IMG_3494

Before


紅葉がちょっとだけ
綺麗ですが
木々の伸びた枝や


地面も伸び放題の
植物や雑草がすごくて


まだ植えていない球根も
植える場所が見つからず


朝7:00から
4時間半かかって
小庭をスッキリさせました




IMG_3502

After


スッキリしたでしょ〜
気持ちもスッキリです




IMG_3511

いつの間にか
夏みかんもほんのり色づき
可愛くなりました




IMG_3513

ビオラたちも花が増えて
可愛い〜(*˙˘˙*)



IMG_3526

お友達の種まきアリッサムも
こんなにもりもり♡


去年はピンクとパープルの
アリッサムを植えて
茶色の鉢に同化してしまい
失敗したから


今年は
ホワイトを植えてみました
うんうん、可愛い(*˙˘˙*)



FullSizeRender

井戸の周りに群生した
ドワーフコンフリー




沢山咲いても可愛いかも!そのままにして



FullSizeRender

一株だけ抜いて
そこにディケロステンマが
顔を出してくれるように
植えてみました


抜いた一株は
午後からお嫁入りします
(*¯艸¯)



IMG_3509

育てたことのない植物って
どうなるのか
期待と不安でドキドキ(*_*)


可愛く咲きますように〜♡



IMG_3530


朝っぱらから
いつもお世話になってる
大工さんに
貰いに行ってしまった
( *^皿^)


使い古した
カッコいい板が欲しかったの
午後から材料を
調達しに行きます


あ、その前に
ネイルチェンジしたばかりなのに
親指が取れたので
直してもらいに行きます(^_^;)


良い週末を♡


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪