登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


今日は人生初の
〝インタビュー〟があります(* ´艸`)


とは言っても
TVに出たりと言う事ではないですが
文字にはなります


緊張して朝から頭が痛い
私って普段あまり会わない人や
初めての人と会うと
緊張性の頭痛になるんですよ


意外とデリケートなの(笑)



IMG_3458

ピエールドゥロンサールが
か細い枝に咲いていたので
カットしました


淡いピンクが可愛い♡


返り咲きの難しい品種では
あるかと思いますが
株が大きくなると
良く返り咲くようになります



IMG_3441

ウインターコスモス
イエローキューピット


やっと咲き始めました


ウインターコスモスも
色々ありますよね


イエローキューピットは
花弁の先がホワイトで
優しい雰囲気です



IMG_3444

可愛い^^


イエローって
私にしちゃあ珍しいでしょ



IMG_3486

去年
秋の寄せ植えを作った時に
入れたんです


寄せ植えを解体した時に
勿体ないので



IMG_3487

小庭の片隅に植えました


それが



FullSizeRender

こ~~~~んなに(◎_◎;)
巨大化してしまった


ピンチを繰り返さなければ
いけなかったらしい


しかもこれ
一旦台風で倒れて
倒れたまま出た無数の茎です


いい加減にもほどがある(笑)







IMG_3479

ポールズヒマラヤンムスクに
ローズヒップが出来ました


沢山出来たわけではないけど
やっぱり可愛いです


検索してみたけど
パラパラとできる程度の品種かな
それでも満足です('▽'*)♪



IMG_3485

夜8時の座談会


嬉しい光景です(* ̄∇ ̄*)



IMG_3483

相変わらず小柄だけど
まん丸のらったん


インスタのコメントにも
いただきましたが
やつれていないのが助かります


お医者さまもびっくりです


銀ちゃんの時に
朝起きたら、という事があったので
夜たびたび起きて
呼吸を確認するので寝不足です^^;



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪