登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


朝かなり冷え込むように
なりましたね


猫sの早く起きろ攻撃が
なくなったのはいいけど
布団が恋しいです



IMG_2777

小庭の木々は
少しづつ変化を感じます
紅葉するもの落葉するもの色々です



IMG_2781

絶不調だった
バラ咲きインパチェンス


あまりにも不調で
一度切り戻してみたけど
やっぱりダメでしたが


寂しい茎に
少しだけ花が咲きました
可愛い♡


IMG_2785

元気がないけど^^;


綺麗に咲くときは
本当に綺麗にもりもりと
咲いてくれるのに


一体どうしてしまったのか
残念な感じで終わりそうです



FullSizeRender

秋のバラがぽつりぽつりと
咲き始めています


あぁ(´∀`*)
良い香り~



IMG_2738

スピリットオブフリーダム
ややボーリング気味


今年は全体に
黒星病が酷いけど
ガーデンハウスに来てる枝は
葉が綺麗です


雨やなんかの跳ね返りが
当たらないからかなぁ



IMG_2758

マダムアルフレッドキャリエール


今年新苗購入して
今8号鉢です


返り咲くとは思っていなかったけど
返り咲き性があるのですね
嬉しい♡


大きくなるので
広い壁面やガゼボが欲しいけど


・・・ない(笑)


え~どうしよう~
でもどうしても
ゴージャスに咲かせたいバラです


また課題ができてしまった


○●○●○●○●○○●○●○●○●○



IMG_2792

頭上にらったん横にてん
足元にハク


寒くなってから
このポジションで寝ています
(最高に幸せ)


でもたまに
触った触らんで喧嘩勃発(;^ω^)
夜中に喧嘩は
辞めて頂きたいです


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪