登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


FullSizeRender

朝陽が上り始めた頃の
ガーデンハウスが一番好き


時間がない朝ですが
少しだけでもとがんばる


あ~ずっと居たいな~
仕事行きたいくないな~って
毎日思うけど


そう思うから少しの時間が
幸せに感じるのだということも
よーく分かっています^^



FullSizeRender

春とは違う成長ですが
秋も植物の成長や変化があって
楽しいですよね♪


それに加えて
イベントが盛りだくさん


そのイベントは今まで
忙しさのせいにして
あまり触れずに来ましたが


今年はちょっとづつ
小庭に取り入れて


季節のイベントを
楽しんでみようかと思っています


カボチャも買ったしね(* ´艸`)
1つ腐ったけど(笑)


で、いつも出遅れて
気づいた時にはお気に入りが
見つからないので
今年は素早く動くことにした


100均や雑貨屋さんの
チェック☆



FullSizeRender

みーつけた(^∀^)


3人組
可愛いいでしょ♡


ダイソーです


くるみ割り人形と
題された箱にいました


もとからあった
ドール用のベンチに
ちょうど3人座れた(〃艸〃)



FullSizeRender

ちょっと脱線するけど
エンジェルティアーズの花が
(斑入りのピーチネックレス)
いーっぱい咲き始めました


ふわふわして可愛い♡



FullSizeRender

あまりにも
クリスマスクリスマスしていなく
100均ぽくなく
みたいなものを上手に探したい


この人達
本当は4人組です(* ´艸`)


でももう一人青い服を着た人は
カマみたいなのを持ってて
怖かったから置いてきた(笑)


③って数字も可愛いしネ


頭の中は色々と構想があるけど
中々思い通りの物には
出会えませんね~作るしかない?


○●○●○●○●○○●○●○●○●○



IMG_2373

二つ用意してるのに
なぜかこっちが人気なんです


あと以外だったけど
少し暖かくしてあげると
喜んで取り合いになるの(* ´艸`)



IMG_2372

らったんの顔


横取りされて
めっちゃ怒ってる(* ´艸`)


そして
飲むだけ飲んでから
怒りに気づく
自制心がたりない男(笑)


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪