登録していただけると嬉しいです♡




こんにちは^^


ある日
近所のセリアに行ってみると
目を疑うような雑貨が
入り口付近に並んでいました


.。゚+.(・∀・)゚+.゚



IMG_1907

ウィリアムモリスの
ペパーナプキンやメモ帳
レターセットetc


100円均に並ぶなんて
まず目を疑うし
ちゃんと100円だし(笑)


しかも内容量が
すっごく少ないわけでもない


4種類ほど柄があって
最初は全てをカゴに入れたけど
店内を一回りしている間に
冷静さを取り戻し


使い道が閃いた
この2柄のペパーナプキンを
買ってきました


するとSNSでやっぱり
話題になっていて
ライブドアの推し記事にも
どなたかのブログが載ってた


わたしも買ったしぃ~と
心の中で思った(笑)



IMG_1901

ついでに買ったのが
デコパージュ専用の糊


中々時間が作れずでしたが
昨晩、急にスイッチが入り
猫たちに邪魔されながら製作開始



IMG_1899

猫缶にデコパージュします


ペパーナプキンは
2枚重なってるので剥がして
表だけ使います



1枚を4等分して
ちょうど缶1個分なので
1枚で4個作れます(ナイス)


丸いものに巻くって
意外と難しい
皺にならぬよう引っ張りすぎて
1枚破いてしまった^^;


きっちり綺麗に貼れるのが
何だか楽しくて
思いのほか進みました


途中ハクに叩き落されたり
てんが糊に手を入れたり
らったんがナプキンに座ったり
色々あったけど(笑)


※最後につやなしニスを
2度塗りしました



IMG_1929


素敵なリメ缶が9個
出来ました
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


大人シックな雰囲気♡




IMG_1932

これは、いちご泥棒
っていう柄のようです(* ´艸`)


ラベルを貼ろうかとも
考えたけど


せっかくの柄が
隠れてしまうのでやめました



IMG_1939

今朝猛ダッシュで準備して
家で増えた多肉をチョンパして
一つだけ多肉寄せを
作ってみました~


夏っぽいままの多肉で
グリーングリーンしていて
缶の雰囲気と合わなくてキモイw


けどそのうち紅葉するでしょ
ってことで(´∀`)



FullSizeRender

上から見ると
まあまあじゃん(自画自賛)


早く全部寄せ植えを
作りたいけど


まだ水曜日だ~(;´∀`)


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


わたし:ちゅーるちゅーる
にゃんちゅーる~♪


ドドドドド・・・
(降りてくる音)



IMG_1950

なぜか、ちゅーるは
階段の中腹で待つようになった



IMG_1951

以前は俺が俺が
あたちがあたちがと
わいわいがやがやしてたけど


それでは貰えないことを
学習しました(* ´艸`)


猫も犬レベルで
ちゃーんと学習できますよ



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪