登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


私の通う歯医者さんは
曜日によって21時まで見てくれます


獣医さんも
19時30分迄受け付けてくれます


美容院も9時迄営業してる所が
ちらほらあります


最近はスーパー以外でも
遅くまで営業してる所が増えて


フルで働く主婦としては
とってもありがたいです、はい





さてさて
ろくろ脚のテーブルですが


ガーデンハウスにぴったりな
ちょっと小さめサイズを
見つけたのですが


ちょっと年期が入って
上塗りも剥げた状態でした
(全然問題ない)



725B0BD6-6BD6-4247-B2E7-82F48821E996

ビフォー


これだけ見たら
その年期が結構いい味出してて
いい感じですが


ガーデンハウスに
合わな~い
このごちゃごちゃ感も嫌~


塗気満々だったけど
ちょうどテーブルが到着した時
近所の人が来ていて
「塗るの勿体ない」って強く言うので
暫くそのままに(;^ω^)


約3か月放置



IMG_0482

アフター


生まれ変わりました♡
可愛い~('▽'*)ニパッ♪


脚はミルクペイントのホワイト
天板はターナーさんのワックス
何て色か忘れたけど
グレージュの素敵な色です
大好きな色(´∀`*)


確かに人の助言は
大事にしなきゃいけないけど
やっぱし自分の「好き」が
一番大事だとつくづく思いました


テンションあげあげ~♪
気分が上がります



FullSizeRender

お花屋さんに
ハロウィンのカボチャが
売っていたので
なるべく色の淡いものを
選んで買いました


可愛い~♡


ちなみに
一番デカいのだけ160円で
あとは100円(安っ


私のハロウィン飾りは
以上です(笑)



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪