登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


最近子供の虐待の事件が
毎日のようにニュースになり
胸が苦しくなるけど


園児がバスに置き去りにされ
無くなるという事件


空っぽの水筒が映し出されたとき
涙がこぼれました
苦しかったね


二度目ですよね


男の子が亡くなった時も
思いましたが


担任はなんで
口頭で確認しないかな?
心配じゃないのかな?


苦しいなぁ・・・



IMG_7608

零れ種から敷地内に広がった
ポリゴナムが
去年あたりから
ガーデンハウスにも侵入して
来るようになりました


雰囲気が出るから
ヨシとしています



IMG_7610

このゴツイ多肉
花芽がぴゅーんと出てる
今出て正解なの?


かっこいい多肉よね♡
男らしい(* ´艸`)



IMG_7632

スヨン


男らしいの反対
この多肉なんだか色っぽい
って感じるのは私だけ?


バラみたいではないけど
ちょっと好きで気になる存在



FullSizeRender

あまり綺麗な色ではない
朧月ですが(冬はそれなりに綺麗)
ぐんぐん育って


葉挿しの練習にと
簡単な多肉でやってみたら
やっぱ簡単で増えすぎた


実家行きです
あ、従妹も欲しがってたな



FullSizeRender

これが半年弱で



FullSizeRender

こんな感じ


白い粉はオルトラン


小さな多肉をコガネムシに
食べられてムカついて
大量に撒きすぎてしまった^^;



FullSizeRender

こっちは異様に大きい


七福神の育て方の
YouTubeが言ってたけど
大きい鉢の方が
大きくなるらしいよ
七福神の話ですけどね(* ´艸`)


色々試してみます♪


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



FullSizeRender

パジャマ姿のてんちゃん
可愛いでしょ(* ´艸`)


白猫が1万匹いても
秒で見つけ出せるような
強いキャラ


鳴き方がまた独特で可愛くて
みんなにも聞いてほしいの~



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪