登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


夜から雨が降ると
天気予報で分かっていても


実際
天気予報に裏切られる事が
よくあります


特に雨量までは
測りにくいので
夕方の水やりに悩みます


でも南側のバラが
干からびていたので
CDTVでスノーマンを見たあと
渋々水やりしました


そういえば私事ですが
ライブチケットまた落選しました
ファンクラブ続行するか
散々悩んで続行したのにさ


デビューして半年で
ファンクラブに入ってNo20万台
今80万くらいいて
嵐の次に多いとか言ってたから
無理だわね・・・


まぁいいや



IMG_7840

雨の日のつぼ型クレマチス
可愛いですね~(*´∇`*)



IMG_7847

天使ちゃんがいっぱい♡


この子はソネット
5月より淡い色で可愛いです
(赤いとタコウインナーだしw)



IMG_7843

花弁の雫~
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



IMG_7857

そしてパープルの
ファッシネーションと
コラボする姿は
今まで考えもしなかったけど
とっても可愛いですネ


クレマチス×クレマチスの
コラボはよく見かけますが
私も来年挑戦しようかな~♪



FullSizeRender

花弁クルリン♪



FullSizeRender

こんな可愛い風景を
見せてくれたら
雨の日も楽しいね(´∀`*)


前にも書いたけど
クレマチスはバラと同じくらい
日光を欲しがりますね


静かに咲くイメージから
半日陰でも良く咲くかと思ったけど
小庭ではあまり上手くいかず


日当たりの良い
アプローチに出したら
沢山咲いてくれるようになりました


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



IMG_7881

首が痛くて目が覚めたら
今朝はらったんに枕を占拠されてた


いいの♡全然大丈夫
むしろ嬉しくて小躍りしたくらい


てんちゃんはいつも
母にゃの横にいるもんね^^


猫まみれくらい
幸せなものはないね~(*´Д`*)


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪