登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^


朝は虫の声が
優しくなって秋を感じます

そして家の中はそんなに
暑く無いです


がっ!


外に出ると
汗が吹き出します
曇ってるのに


生ぬるいサウナのよう
名古屋の夏は本当に
蒸し暑いです(;´д`)


これだけ汗かいたら
痩せそうなもんだけど
中高年の脂肪は手強いのだ、



IMG_7461

つるバラとエゴノキが
繋がってトンネルができた〜
ヽ(*^ω^*)ノ


伸び放題だけど
森に住みたくて
このままにしています


余談ですが
ジブリパークの抽選
次回こそ当たりたい


内覧会はPCすら
繋がらず諦めました
トトロ大好き


私はトトロと千と千尋が
好きなんです♡


みなさんは
何が好きですか?(*・∀・)



FullSizeRender

ちょっと前に仕込んだ
セダムが順調に育っています




IMG_7470

よく見ると
一種類だけじゃないの
可愛いでしょ


あと2種類
密かに育っていてほしい
秋冬が楽しみ♪




IMG_7463

相変わらず
カラミンサやインパチェンスが
咲いているだけだけど


雨が降るごとに成長して
小庭の様子は日々
変わっているので


小さな庭だけど
毎日の庭パトが楽しいです
蚊がいないと尚良い



IMG_7455

ジュズバニラが
山ほど咲いています(*¯艸¯)


どなたかに
雑草と言われてしまったけど


否定は出来ないくらい
あちこちに強く逞しく
花や実をつけています


でも雑草じゃないよ
( *^皿^)



FullSizeRender

ジャスミンと



IMG_7448


ジャスミン


タイプが違う2つ
どちらも可愛いくて
どちらを買うか
数週間迷っていました


走行している間に
半額になりました
わーいヽ(*^ω^*)ノ


って事なので
二つとも連れ帰りました
まだまだ咲くらしいので
植え替えました


ツボミが付いてるから
楽しみにしています


お花買うの
久しぶりだなぁ(*゚ー゚)


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


IMG_7486

実家の母が
久しぶりに来ているので
ハクが雲隠れ


たまに階段の踊り場までは
出てきて様子を伺い
また逃げる


食いしん坊が
ご飯も食べません(ー ー;)
どんだけ臆病なんだ(笑)



IMG_7481

てんちゃんは
人懐っこいから
誰でもOK( *^皿^)



IMG_7483

らったんはマイペース
太りました(*´艸`)


インスタにも
暖かいコメントを
頂きますが


らったんはお陰様で
元気にしております


寿命は3ヶ月単位です
と言われました(涙


最初の3ヶ月は
クリアできそうです



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪