登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


仕事で一番関わってる人が
昨日発熱で休みました


もし陽性だったら
私は濃厚接触者です


ちょっと待って
この魔女のように伸びた爪
やっと予約した土曜日が
来ると言うのに


ネイルに行けなかったら
私の爪はどうなるんだ?
そればかり考えていましたが


今朝
「陰性でした。
お騒がせしました。」と
メールが来ました


良かったぜ



FullSizeRender

昨日誕生日でした


色んな人から
色々いただきましたが


珍しくクマが
こんな私好みのバラを
くれました(驚愕)




IMG_6833

挿木しよっと♡


スプレーバラだから
多分成功する


それにしても
(●ↀωↀ●)✧×2が
間違いなくやらかすので
どこにも飾れず


既にラッピングの
セロファンに反応して
飛びかかる準備をしている
ヤツがいるし…


バラを持って家中
ウロウロ…
トイレしかないや( ̄▽ ̄;)



IMG_6827

庭のバラといえば
沢山ツボミがあった
いおりが咲いてたけど


ほぼ黄色(・・;)




IMG_6830

黄色が本来の色を挟む
ツボミも黄色


マジすか…


あおい(紫系ピンク)の
枝変わりがいおり
さらに枝変わりした?



どうせなら
もっと可愛い色に
なってほしかったわ〜



IMG_6759

相変わらず
エキナセアだけ元気


細い花弁の花が
気に入っています♡


ホワイトとピンクを残して
実家に持っていきました
(朱色とかやっぱムリ)


勝手に置いてきたので
「ニチニチソウ置いていった?」
と母からラインが来ました


ニチニチソウでは
ないけどね(笑)


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



IMG_6837
らったんが

服を着ていないと
てんと、特にハクが
らったんにくっつきます


服ダメなの?w


病状を書くのが辛く
途中で辞めましたが


術後一週間で
大きめのしこりが出来て
更にじゅくじゅくした事から
術後服を着ました


※これから腫瘍が増えて
更にじゅくじゅくも増え
寝た場所が濡れるし
その場所も猫も臭くなる
食べなくなって痩せて行く
と最悪な宣告をされた


病院は
特に何もしてくれないから
自分なりに色々試して
(とは言ってもできる範囲の簡単な事)
何がよかったのか


じゅくじゅくは治り
10円玉が膨らんだくらいの
しこりが真珠くらいに
小さくなりました


おいっ(ΦдΦ)
先生よぉ


今は落ち着いているけど
無駄に安心はしません
毎日朝晩とチェックしてます


らったん頑張るぞ
\\\\٩( 'ω' )و ////

*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪